画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモントレッタ

またまた久しぶりのブログ更新です^^;


昨日マックでハッピーセットを食べて


トレッタをGETしてきました!!


3set買ったのですが


奇跡的に被ることなく


3種類のトレッタをもらうことができました^^


トレッタ


あともう今年は買わないつもりだったけど・・・


やっぱりカレンダーも


買っちゃいました^^;


カレンダー
カレンダー


来週もトレッタ狙ってみようかな♪


[ 2012/12/17 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(18)

ニーナさん、こんばんは。

被らずに良かったですね!
自分は被りそうな予感がしたので、
1セットだけ買ってみました。
トレッタはピカチュウでした。
[ 2012/12/17 21:30 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
はい、今回はラッキーでした♪
[ 2012/12/18 21:20 ] [ 編集 ]

計7セットをモシャモシャ。。

こんばんは^^

ワタシは、土・日で7セットを消化。
結果のトレッタは、
ピカチュウ×4,キバゴ×2、キュレム×1
でした。。ホッとして制覇。。。

今週末も、いざ、チャレンジです^^v
[ 2012/12/20 01:12 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんばんは!
7セットは凄いですね^^;
それでもキュレムは1つしか出なかったのですね。
私はかなりラッキーだったのかも!
[ 2012/12/20 22:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

トレッタの話ではないですが

韓国B2&W2 先日ようやく来ました。
[ 2012/12/24 14:30 ] [ 編集 ]

コメントお返事

noiseさん
こんばんは!
韓国W2購入しましたがまだ開封さえしていません^^;
[ 2012/12/26 22:24 ] [ 編集 ]

ニーナさん
こんばんは
本日PCフェスミッション第4弾 2回目に行ってきました
日本・韓国・海外5カ国 全て♂♀ GETする事が出来ました

また このようなフェスミッションが行われたら行きたいと思います。
おやすみなさい
[ 2012/12/30 00:28 ] [ 編集 ]

2013年 

新年あけましておめでとうございます(挨拶が遅いですが)
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/03 11:06 ] [ 編集 ]

コメントお返事

noiseさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
[ 2013/01/05 15:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 06:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 11:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 13:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/14 01:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 17:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 08:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/16 21:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/20 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/993-4d223eee















