画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧州版B2W2

かなりご無沙汰してしまいました~^^;

しばらく体調を崩してまして・・・

まだ完治はしていませんが

ブログ更新してみようかなぁ・・・

と思えるぐらいには

回復してきました!


お休みしてる間に

ドイツの友人から

欧州版B2W2が届きましたよ♪

海外版B2W2

イタリア版W2、スペイン版W2、

ドイツ版B2、フランス版B2です!!

そして予約特典のDSポーチも

いただきました♪

海外版予約特典

まだどれも始めてないけど

ぼちぼちやりたいと思います^^



[ 2012/11/05 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(10)

その欧州版、押収します。。^^;;

っと、クダらないタイトルですが、
こんばんは。

ワタシは、W2の北米版のみ購入しています。
韓国版は今回は見送り。
欧州版は、スペインかドイツを購入予定ですが、
予定は未定。

そのポーチ、いいですねぇ〜。
やっぱ、欧州版を買うしかないかな。。^^;;
[ 2012/11/05 22:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。さっそくで悪いんですが私が映画で手に入れたポケモンの移動手伝ってもらえないでしょうか?お礼に色違いポケモンを出します。協力してもらえないでしょうか?
[ 2012/11/07 06:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ニーナさん
こんにちは
自分は
北米B フランスB ドイツB イタリアB スペインB
を購入しました
バッヂ8つGETまできました(^^)
次は 韓国B2を検討しています。

お体を大切にして下さい。
[ 2012/11/09 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 13:20 ] [ 編集 ]

レッズ

ニーナさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
体調崩されていたみたいですが、大丈夫でしょうか。
海外の友人の方と良いご関係が続いているようで、
羨ましいです。
こちらは残念ながらポケ離脱中です・・・
再開できましたら、また遊んでくださいね。
[ 2012/11/10 21:54 ] [ 編集 ]

フェスミッション

ニーナさん
こんばんは
今日 PCフェスミッションに参加してきました
日本&海外5本でイーブイ進化系をGETしてきました
前もって電話で確認したので(海外版でも出来る事を)
5時間粘りました・・・疲れました。
[ 2012/11/11 01:21 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんにちは
我慢出来ずに・・・韓国B2&W2を注文しました
 今から来るのが楽しみです。
 是非、韓国の情報やお話を教えて下さい。

[ 2012/11/21 11:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/03 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/992-13a58054















