画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモン集めてもらおうキャンペーン

ポケモン集めてもらおうキャンペーン。

最初は10枚ぐらい集めてみようかなと

6月からせっせとポケモンパンを

食べ続けたんですが

結構すぐに集まったので

どうせならタマゴで1ボックス

埋めてみようかと・・・^^;

気が付けば、8月の初め頃には

こんなに・・・!!!(笑)

シール

写真ではわかりにくいと思いますが・・・

なんと31枚もありました~^^;

もちろん一人で食べた訳じゃないけどね。

集めようと思えば

もっともっと行けたけど

流石にもういいかな・・・ってことで

この時点でシール集めは終了。

タマゴの配布を楽しみに待ってました^^


先週から配布は始まってましたが

残念ながら都合で行けなくて

初日ではなくなったけど

昨日、やっと受け取りに行ってきました~♪

ふしぎなカード

お店の方もシールの数にビックリされてました^^;

ふしぎなカードは一度にMAX12枚しか受け取れないので

ポケセンで受け取って

カードを消去して・・・を繰り返して

無事に全部のタマゴを

受け取りました^^

タマゴボックス

ごさんけタマゴ

念願のタマゴボックス完成で

大満足です(笑)



[ 2012/09/09 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

なんと!

こんばんは。

31枚とは、スゴいですねー! ワタシは、4枚です。

3つはすでに受取済みで、
もう1個は、昨日か今日にと思っていましたが、
都合によりポケセンへ行けず。。

今週どこかで、仕事のついでに行こうと思います。
ポケセンナゴヤ限定大会の認定証も、もらえていないので。。^^;;
[ 2012/09/09 23:24 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんにちは

凄すぎです
なんと31枚
お疲れ様です

[ 2012/09/10 13:03 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんにちは!
この後、更にもう1枚集まってしまいました^^;

noiseさん
こんにちは!
コレクター魂に火が付きました^^;
[ 2012/09/15 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/989-b271b4af















