画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像シルバーカード

ついに!!

PWTのチャンピオンズトーナメントで

優勝できました~!!!!



ずっと負けてばかりで、

何度「ちゃんと育成しようか・・・」

「過去作から強い子連れてこようか・・・」

と思ったことか・・・><

でも、最初はまるで歯が立たなかった相手でも

持たせるアイテムや

覚えさせる技を変えることで

いつも惜しいところまでは行くようになったので

何とかこのままのメンバーで勝ちたい!と思って

毎日頑張ってました^^;

シングルでやっていたので

メンバーはこの3匹です!!!

①ダイケンキ(冒険の最初から一緒の一番頼りになる子♪)

②ウインディ(タチワキで出会って以来、ずっと一緒に冒険したダイケンキの右腕的存在!)

③ランターン(サザナミ湾で出会ってボックスの中にいたまったく経験値もない子)


最初はランターンではなくて

ずっと一緒に冒険してきたロゼリアを

使ってたんですけど、

やっぱり電気技が無いのは痛いので

泣く泣く他の子にチェンジすることに;;

ボックスの中を探して

候補に挙がったのがランターンとカイリューでした。

トーナメントに当たる相手次第でどちらも

有利不利あったんですが、最後はランターンで落ち着き

やっと優勝まで漕ぎつけました~!!!


そしてトレーナーカードは

シルバーカードにランクアップ↑↑↑

嬉しい~~~♪

シルバー

そろそろ図鑑埋めでも

やろうかな・・・^^








*ニーナさん*

お久しぶりです、こんにちは^^*
シルバーカードおめでとうございます♪

PWTのチャンピオンズ、結構手強いですよね~(汗)
私も育成をしていなかったので、かなり苦戦しました。

残すは全国図鑑とハイリンクのレベル上げですね!
また面倒なのが条件ですが、お互いランク上げ頑張りましょうね^^*
[ 2012/09/11 16:26 ] [ 編集 ]

コメントお返事

リンさん
こんにちは^^
ありがとうございます♪
リンさんもチャンピオンズ、苦戦されましたか^^;
残りのランクアップも頑張りましょうね!

[ 2012/09/15 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/988-0854ee49















