画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモン大集合ずかん

昨日から

BW2にうたうポッチャマの

Wi-Fi配信が始まりましたね!

ニーナもしっかりカードだけは

受け取りました^^


今朝は、朝マックだったので

ハッピ-セットを買って

マックオリジナルの

ポケモン大集合ずかん

いただいてきました♪


マック


来週末の

マック限定メロエッタのカードも

楽しみです!!


[ 2012/07/21 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

意外と(!?)

こんばんは。

ワタシも、朝マックノベルティを先週末にもらいました。
意外とデキのいい図鑑ですね。
思うに『ポケモン全国図鑑Pro』仕様かなと思ったり。
続きで、APマーカー版が編集されてもいいようなつくりに感じました。

あ、ちなみにオモチャは、もちろん“ピカチュウ クマデ”をGET^^;;
[ 2012/07/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんばんは^^
なるほど~言われてみればそうかもですね。
TSUTAYAのキッズスタンプカードでもらえる
ポケモンシールもARマーカーがありました!
[ 2012/07/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/975-27c72ed5















