画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像れいじゅうフォルム トルネロス

みなさんBW2どこまで進みましたか~??

ニーナは土曜日は結局忙しくて

スタートすることさえできず・・・><

ようやく昨日の夜から

ボチボチやってます!

今はポケウッドまで来ました。


ARサーチャーもボチボチやってます!

今日はついにれいじゅうフォルムのトルネロスを

GETできました!!

トルネロス


他にこれまでGETしたのは

ムンナ・チルット・リオル2体・フワンテ2体・シンボラー

です!!

ARサーチャー

最初のムンナは固定みたいですね。

みなさんはどんなポケが出ましたか~?

[ 2012/06/25 ] ARサーチャー | TB(1) | CM(7)

ニーナさん

おはようございます。
自分は
☆☆ARサーチャー

捕獲(6/23)
ムンナ*1
シンボラー*2

捕獲(6/24)
シンボラー*1
リオル*2
トルネロス(れいじゅう)・・GET
って感じです。
[ 2012/06/26 09:32 ] [ 編集 ]

ブイゼル

レベル10なんですか?
こちら、トルネロスはレベル5で来ました。バッジ数で変わるかな。
[ 2012/06/26 17:08 ] [ 編集 ]

ニーナさん

おはようございます。

れいじゅうトルネロス
バッヂ6ケの時GETで Lv30でした
[ 2012/06/27 09:36 ] [ 編集 ]

すいません(>_<)

どうしたら、海外配布のポケモンが手に入りますか??

教えてください(T^T)
[ 2012/06/27 20:55 ] [ 編集 ]

>まなさん

海外ポケは海外ロムを入手するか
持ってる人と交換してもらうしかないよ。

>ニーナさん
私はまだ3DSがないです。
テリワンとセットで安くなってから買います^^

BW2クリアはすぐにやりました^^
[ 2012/06/28 15:10 ] [ 編集 ]

コメントお返事

noiseさん
こんにちは^^
トルネロス、Lv30いいですね!

ブイゼルさん
バッジ数で変わるようですね。

まなさん
初めまして。
こっぺぱんさんの仰るように
交換掲示板などで交換してもらうか
海外ロムを購入してWi-Fiで入手ですね。
アドバイスですが、初めての方には
必ず挨拶をしましょう。
ネットでもマナーが大切です。
きちんとした方にはよいお友達が
たくさんできると思いますよ。

こっぺぱんさん
こんにちは^^
そうなんですね!
そのときが楽しみですね^^


[ 2012/06/29 13:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/965-1d8acc99


まとめtyaiました【れいじゅうフォルム トルネロス】

みなさんBW2どこまで進みましたか~??ニーナは土曜日は結局忙しくてスタートすることさえできず・・・><ようやく昨日の夜からボチボチやってます!今はポケウッドまで来ました。ARサーチャーもボチボチやってます!今日はついにれいじゅうフォルムのトルネロスをGETで...
[2012/06/27 02:55] URL まとめwoネタ速neo













