画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像忙しい一日

ついに本日、BW2が発売されました!!

ニーナはブラック2を購入してきました♪

B2

まぁ、いずれW2も買うんですけどね^^;

そしてそのままその足でポケセンへ!!

まだプレイもしていないけど

カードだけは受け取ってきました^^

ケルディオ

やっぱりこの日付で受け取りたかったので^^;


それから、ARサーチャーも

今日からDL開始ですね!!

早速やってみてちょこっとだけ遊んでみました!

ムンナをGETしただけですけど^^;


さぁ、やっとこれからブラック2を開始です!!

最初の3匹、今回は誰にしようかな???




ホント、忙しい一日で。。

こんばんは。
同じく、忙しい一日でした~。

朝8時半くらいにはARをダウンロードし、
その後、B2W2を両方購入。
ケルディオをブラックとブラック2に受信、
BWと通信できるところまで進め、
現在、ブラック2の環境構築チュウ。。

あー、シンドいけど、、、楽しいです^^;;
[ 2012/06/23 23:47 ] [ 編集 ]

ニーナーさん

おはようございます。
自分も6/23にBW2来ました。
B2のみ開始現在バッヂ5まで来ました
ケルディオは(B)で6/23 (B2)で6/24で受け取りました。

ふんぱつして
3DS買っちゃいました(^^)
ARサーチャー開始
確認
れいじゅうGETしてBW2に送られた後
 他のBW2には送れないみたいです(^^;
ムンナとはれいじゅう以外は送れるらしいですけど
フォルムを変えれば送れるらしいです。
ちょっとショックです。
[ 2012/06/25 11:18 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんばんは^^
忙しいけど楽しいですね!

noiseさん
こんばんは^^
他のBW2にも送れないのですか!
何故でしょうね??
[ 2012/06/25 22:06 ] [ 編集 ]

ニーナさん

おはようございます。
れいじゅうのみ遅れないのが辛いです。
昨日やっとれいじゅうトルネロスが出ました。
フォルムチェンジしたら初期ではないので
やっと6つ目バッヂです。
コバルオンの前でセーブしてやめました。
[ 2012/06/26 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/964-8e76cf57


まとめtyaiました【忙しい一日】

ついに本日、BW2が発売されました!!ニーナはブラック2を購入してきました♪まぁ、いずれW2も買うんですけどね^^;そしてそのままその足でポケセンへ!!まだプレイもしていないけどカードだけは受け取ってきました^^やっぱりこの日付で受け取りたかったので^^;そ...
[2012/06/23 18:07] URL まとめwoネタ速neo













