画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版色ハブネークGET

蛇・・・嫌いなんですけど・・・
Wスロットでハブネーク頑張ってみました
でもこれが珍しく、最初に出た1体目がそのまま40連鎖到達
一回で成功しちゃいました~
フランス名「SEVIPER」。
元の色も怖いけど、色違いは長い舌が青になって
ますます怖い
とりあえず♂♀GETしました

欧仏版色ハブネーク
色ハブネーク



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/06/18 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

また来ました。

晴ぴかです。遅くなりました(>_<)
こんな時間にすいません。最近忙しくて更新とかできないんです・・・・(汗)

色違い何度見てもすごいです!

あ・・・。もし、良ければ晴ぴかブログにも遊びに来て下さい。

この辺で失礼します。
[ 2008/06/19 00:02 ] [ 編集 ]

リンクしました☆

リンク誘って下さって、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきましたが、リンク場所とか
宜しかったでしょうか?
(気に入らなかったら教えて下さい・・・・)
初心者なんで、分からないことが沢山です(>_<)
お世話になると思います・・・・。すいません。

これからも宜しくお願いします(●^o^●)

   失礼します!
[ 2008/06/19 23:01 ] [ 編集 ]

No title

晴ぴかさん

こちらこそありがとうございました^^
場所なんてどこでも構いませんよ^^;
これからも宜しくお願いしますね^^
[ 2008/06/19 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/92-86a44d17















