画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ジャンタゴルーグ

今日から色違いジャンタゴルーグの

先行配信がマクドナルドで

始まりましたね^^

来月にはWi-Fiでも受け取れるけど

やっぱり待ちきれなくて

行ってきました(笑)



ジャンタゴルーグ

ジャンタゴルーグ
ジャンタゴルーグ
ウィッシュリボン


親名:ジャンタ
ID:06171
Lv:70
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:シャドーパンチ・はかいこうせん・ジャイロボール・アームハンマー


こちらはホワイトのみ受け取れる

ジャンタのゴルーグです。

色違いの配布は豪華で嬉しいですねー^^







[ 2011/06/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

こんばんは★

色違いのゴルーグがあふれ出したその金属感!すごくいい!v-238

特別な技や夢特性持ってないのはちょっと残念だけど、
色違いも結構すてきです!
[ 2011/06/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントお返事

KENJIさん
こんにちは^^
確かに配布ならではの特別な技も
欲しかったところだけど、
色違いの配布はやっぱり嬉しいですね。
[ 2011/06/28 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/908-5cb850cb















