画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ビクティニCギヤスキンプレゼントが決定

いよいよ明日から前売り券の発売、

そしてビクティニの配布ですね。

一昨日からはPGLも再開したけど

バースデートゲキッスのプレゼント

などはまだ再開されていないようです。

ニーナは4月生まれなので

楽しみにしてたんだけど・・・

再開を待つしかないですね><


ところで・・・

PGLと言えば嬉しいニュースが!

まだ開始時期は発表されていませんでしたが

ビクティニのCギヤスキンのプレゼントが

決定したようです。

ビクティニ

いろいろまた楽しみが増えてきました^^








[ 2011/04/15 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

お久しぶり♪

こんばんは。

いよいよ明日ですね!今年も手に入れるのかな~
でもクロスフレイムとクロスサンダーが覚えているって、
なんか10周年映画館ダークライに似ているよね。

自分も4月生まれです!が、トゲキッスはまた受け取れません…
PGL再開したばかりが原因でしょうか?

最後、ビクティニCギアスキンかわいいしすぎ!!
[ 2011/04/16 01:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

今度はビクティニのCギアスキンが配布されるのですね。
バースデートゲキッスの配布再開と合わせて配布開始が待ち遠しいですね。

いよいよ今日から前売券も販売開始ですね^^
早速買いに行こうと思います。
[ 2011/04/16 15:46 ] [ 編集 ]

コメントお返事

KENJIさん
こんにちは^^
いよいよビクティニ配布始まりましたね。
トゲキッスも早く再開してほしいです。
Cギヤスキンも楽しみですね。

ゾマさん
こんにちは^^
私も早速昨日前売り券買ってきました。
新しいフクオカポケセンも初めて行きました。
とてもキレイで広くなっていましたよ。

[ 2011/04/17 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/887-b0a875df















