画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像夢特性ミニリュウ♀・ラプラス♀

最近、PDWやっても♀が1匹も出なくて

お持ち帰り無しっていう日も

多いんですが・・・

今回はラッキーなことに

メインとサブ両方で

10000P超え♀が出てくれました^^


ミニリュウ
ラプラス


どちらも大好きな旧ポケです♪

最近、飛行レースが不調で

50000点いかないことも多いんですが

今回は何とかいい点が取れて

珍しい技も覚えていました!

かなり嬉しかったで~す^^











[ 2011/02/02 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(3)

ニーナさん、こんばんは。

ミニリュウ可愛いですね。
それにラプラスにも出会えるのですね。
そろそろ夢自宅に行かないと・・・です。
[ 2011/02/03 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今回はPDW産♀2体ですね~
ミニゲームで高得点かつ♀ってなかなか難しいですからね^^;
これはうれしいですね。
[ 2011/02/04 02:06 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
最近はPDWもポイントを稼ぐ必要がないので
10分程しかやってないのですごくラクに
なりましたよ^^

ゾマさん
こんばんは^^
たまにはこんなラッキーな日もあるんですよね^^;
メインとサブ両方でお目当ての♀なんて
最近はもう滅多にないですけど・・・。
[ 2011/02/04 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/868-83159e15















