画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像やっと・・・クリアです

買ったはいいけど、ずっと放置していたバトナージ・・・
やっとやる気になって、ここ数日ミッションクリアに没頭してました
スペシャルミッションの配信が15日までなので、
やっぱりそれまでにはGETしたくって・・・
そしてやっとすべてのミッションをクリアして
スペシャルミッションのカイトリオル・アルミアダークライを
無事パールに送ることが出来ました~
でも、クリア優先でクエストはほとんどやってないので
こちらもぼちぼちやっていきます

ポケモンレンジャーバトナージスペシャルミッション
特別ミッション


マナフィのタマゴ
蒼玉

カイトリオル
カイトリオル

アルミアダークライ
アルミアダークライ




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

No title

俺は一週間でクリアしたぜ!!【≧∇≦b
13日はエクストラミッションですよ!!
[ 2008/06/07 18:48 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん

お久しぶりです^^
エクストラミッション楽しみにしてま~す!
[ 2008/06/08 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/86-aaa850ae















