画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像くるりん♪タブンネCギヤスキン

ポケモンセンター

タブンネのCギヤスキンが貰える

合言葉をGETしてきました!

合言葉は、チラシを貰わなくても

店内に貼ってあるポスターに

書いてありました^^;

ポケセンが近くにない方のために

合言葉のヒント・・・

ここまでの文章の中で

太字になっている部分です^^;



タブンネ


早速カスタマイズしてみたんですが・・・

↑みたいにならないですね~。

タブンネ
タブンネ

どうやったらハートじゃなくて

上の画像みたいになるんでしょうか。

知っている方教えてくださ~い^^;









パネルのマーク

ニーナさん
こんばんは、お久しぶりです^^

マークは、画面上部中央にある「C GEAR」の部分をタッチすると色々と変えられますよ!
ちなみに、主人公の性別によって図形が違ってたり☆
[ 2010/12/26 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

合言葉、そのまんまですね^^;

マークの変更は、Cギア起動中にC-GEAR(画面中央上)をタッチするといろいろ変わりますよ~
どうやら主人公の性別でマークも違うみたいで、男主人公だと画像のマークにはなりませんでした^^;
[ 2010/12/26 18:15 ] [ 編集 ]

ニーナさんこんばんは~

今回のあいことば意外と簡単ですね。

マークの並び方変更方法は自分が教えよう!
まずは【カスタマイズマーク(スパナみたいなマーク)】をタッチして、そしてマークのないところにタッチすると、マークが出てきます、そして色は赤→黄→青→枠→なしの順番に変わって行きます。
[ 2010/12/26 19:46 ] [ 編集 ]

風邪ひいてないですかー!

福岡は今日すっごい雪が降りましたねー!
明日も雪・・・もう雪ですねー
あたしはすでにのどをやられてしまいしんでまーす笑
今年もそろそろ終わってしまいますね。
今年はどんな年でしたか?あたしは波乱万丈・・はいいすぎで

良いこともあり悪いこともありいろんな経験をした年でした!
[ 2010/12/26 20:20 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

今作は季節があったりCギアがあったりで、
視覚的にも飽きさせない工夫がされてますね
ちょっとした事かもしれませんが、
良い仕様かも、です。
でも個人的にはやっぱり色ポケトレ・・・
[ 2010/12/26 22:09 ] [ 編集 ]

コメントお返事

夢魔さん
こんばんは^^
そうだったのですね!
教えていただきありがとうございました^^

ゾマさん
こんばんは^^
合言葉、そのまんまでしたね^^;
パネルマークの件、ありがとうございました^^

KENJIさん
こんばんは^^
教えていただいてありがとうございました^^

あいりさん
こんばんは^^
昨日は雪も降って寒かったですね~><
とりあえず明日までは仕事で気合が入っているので
風邪は引けないです^^;
終わったらどっと疲れがくるかも・・・><
あ、ポケセン3月から博多駅に移転しますね。
私は近くなるけど、あいりさんにとっては
ちょっと離れてしまうのかな???

レッズさん
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました。
そうですね、今作はシナリオがとっくに終わっても
PDWなどで未だに毎日DSを起動してますからね^^;
でもやっぱりポケトレが無いのは残念でしたね;;
[ 2010/12/27 19:26 ] [ 編集 ]

まーーーまじですか!?

ポケセン博多駅にですか!?
私キャナルにも近いし博多駅にも近い中途半端なとこに
住んでるんでどっちが近いかといったら。。

駅が近い笑!!!!
それはそれは良いお話!
ニーナさんの最新情報ありがたすぎます☆
ニーナさんは近くなって良かったですねー♪

私の仕事は30日まで・・あるんですよー涙
[ 2010/12/27 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/846-29ac0385















