画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像かがやく海

PDWでやっとゆめPが

10000Pを超えました~!

かがやく海

新しく「かがやく海」が

追加になりました^^

サブの方は誰ともフレンドコードの

交換をしていないので

自力でP貯めるしかなくて

ちょうど5000Pを超えたところです。

やっとこちらでもひらけた空に

行けるようになりました!

でも最近ミニゲームに飽きてきて

やるのがしんどいです^^;

早く1回で数匹連れてこれるように

してほしい><

1日1匹じゃ全ポケGETするのに

何か月かかることやら・・・><

毎回同じゲームばかりじゃ

みんな飽きちゃいますよね~。







[ 2010/11/29 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

かがやく海、追加されたのですね。
僕は相変わらず4000ポイント手前、なかなかやる時間が取れないです;;

ミニゲーム、正直飽きちゃいましたね^^;
新ゲームの追加か、もっとサクッとポイントが貯めれればいいのですが...
[ 2010/11/29 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!
おめでとうございます(^^)
私は、お供えしなければ数周できることを知らなくて、最近やっと空に行けるようになりました^^;
ミニゲームの追加はぜひして欲しいですね。
ユーザーから募集してもおもしろそうですよね~。
未だにホエルオーのミニゲームをノーミスでクリアできたことがありません…。
難しいです。
[ 2010/11/29 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~
私は毎日やってたので今12000くらいですw
正直ミニゲームは飽きましたので海のポケモンのときだけやってたりしてます
ミニゲームの追加かポイントをもっともらえればいいんですがね・・・
[ 2010/11/30 18:52 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
やっぱり飽きますよね^^;
ホント、もっとPを貯めやすくして
ほしいですね。

おでんさん
こんばんは^^
私も、ホエルオーはまだノーミスで
クリアできたことがないです^^;
昨日は1ミスだけで惜しかったです><

ライスさん
こんばんは^^
12000だとレアポケが出るんですよね?
私も早く12000貯めたいです><
[ 2010/11/30 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/828-cbb259e5















