画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケスマCギヤスキン投票結果発表

今朝のポケスマで

以前ご紹介した

Cギヤスキンの投票結果

が発表されましたね^^

ポケスマ

第3位は・・・

ポケスマ
山本隊員のミジュマルでした~!

第2位は・・・

ポケスマ
ゴルゴ所長のダゲキでした~!

そして気になる第1位は・・・!

ポケスマ
しょこたん部長のチョロネコでした~!

ん~ニーナが投票したゴチムは

ベスト3には入りませんでしたが

1位と2位は

ニーナの予想通りでした^^;


ポケスマ

というわけで、

このチョロネコのCギヤスキンが

11月29日~1月31日まで

PGLでDLできます!

楽しみですね~^^









[ 2010/11/28 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

1位はしょこたん部長のチョロネコでしたか~
僕の投票した山本隊員のミジュマルは3位、
というか1-2位間には6000票差もあるんですね^^;

一体どんな風に仕上がってるのか楽しみです。
[ 2010/11/28 19:02 ] [ 編集 ]

やっと発表しました!

こんばんは。久しぶりのコメント投稿(笑
まさか描いた絵をそのままスキンになりましたね…
思わなかったよ、ずっとリデザインすると思って
大好きなゾロアークに投票した自分は今
「しょこたん部長のチョロネコが一位でよかった!!」と
本気でそう思います…(汗
[ 2010/11/28 22:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

安定のしょこたんでしたねw
私もしょこたんに入れましたg(ry
もう今日からDLできるんですね^^
PGL行ったら早速取りたいと思います
[ 2010/11/29 17:07 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

ニーナさんと同じく、
自分もゴチムに投票しましたが残念でしたね。
やはり、しょこたんチョロネコが一番、
予想はつきました。
今後も投票企画はあってほしいですね。
[ 2010/11/29 20:43 ] [ 編集 ]

コメントお返事

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
いえいえ、いいんですよ、
チョロネコが1位になるのは予想通りだったので^^

ゾマさん
こんばんは^^
ミジュマルは3位で惜しかったですね。
またこんな企画があると楽しいですね^^

KENJIさん
こんばんは^^
チョロネコでよかったですね^^;

ライスさん
こんばんは^^
私も早速DLしました^^
可愛いですね♪

レッズさん
こんばんは^^
ゴチム、残念でしたね^^;
まぁしょこたんが1位なのは
わかってのことでしたからね^^;
[ 2010/11/29 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/827-02a7a7ab















