画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像攻略本御三家は・・・

やっと今日から

攻略本のシリアルナンバーで

ホウエン御三家が貰えますね!

早速入力してみました^^

結果は・・・

PGL

ミズゴロウでした~!

今回は特に希望はなかったので

何が出てもよかったですけどね^^


ミズゴロウ
ミズゴロウ

ゆめとくせいは

「しめりけ」でした!

みなさんはどのポケと仲良くなれましたか^^?









[ 2010/11/24 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(7)

こんばんは

僕はアチャモでしたね。
ホウエン御三家ではバシャーモが一番好きなので、今回は希望通りでうれしいです^^
ゆめ特性の「かそく」はバトルでも生かせそうなので、育ててみようかな~
[ 2010/11/24 23:04 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

自分もミズゴロウでした。
偶然とは思いますが、
なんか周りの方もミズゴロウ多いみたいです。

次は卵配信ですね、楽しみです。
[ 2010/11/24 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ミズゴロウ可愛いですね~
私は希望通りアチャモをゲットできました。嬉しいです♪
こういう運にはあまり恵まれてないので、びっくりしちゃいました;
残るジョウト御三家も楽しみですね。
でもこのシリアル方式は希望のものが貰えない可能性があってちょっと悲しいです…。
[ 2010/11/25 00:19 ] [ 編集 ]

アチャモです!

ニーナさん、こんばんは。

前回のカード特典に続き、またしても炎、
アチャモをGETしました!
どーしてもアチャモがほしくて、それがかないました。
なんとか24日のタイムスタンプです。
まだ、ハイリンクの森にいますが^^;;

ところで、今回の御三家、♀は出るんですかね?
[ 2010/11/25 01:02 ] [ 編集 ]

ばんわ

私もミズゴロウですよー
[ 2010/11/26 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは、ニーナさん!水仙です。

私も今日やってみたところミズゴロウでしたー!
最近御三家配布の時はみずタイプばかりな気がします;

残りはジョウト御三家ですけど、配布自体あるんでしょうかね?
気になるけど、気長に待つ事にします。

では、失礼しました。
[ 2010/11/26 21:38 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
アチャモでしたか~。
希望通りでよかったですね^^

レッズさん
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました。
そうですね、ミズゴロウの方が
圧倒的に多いです^^;

おでんさん
こんばんは^^
おでんさんはアチャモでしたか!
希望通りでおめでとうございます^^

わさびさん
こんばんは^^
わさびさんもアチャモですね。
アチャモが出た方は皆さん希望通り
みたいですね^^
今までのから考えると今回も♀は
出ないのではないでしょうか?

こっぺぱんさん
被りましたね~^^;

水仙さん
こんばんは^^
水タイプで揃ったんですね。
私は草・草と来たけど今回は水でした^^;
きっとジョウトも何かの形であると
思いますよ!

[ 2010/11/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/825-108d9b52















