画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版色キャタピーGET

さっきカイジさんのスレッドを拝見してきましたが、
コーヒーの話題が出てましたね~
私は、お砂糖無しでミルクたっぷりのコーヒーを
毎朝必ずマグカップいっぱい飲みます
これを飲まないと一日が始まりません

さて、ポケトレはファイヤレッドWスロット第3弾
キャタピーに挑戦しました~
でも流石にWスロット、続かないですね~
のんびりペースで頑張った結果、
①♂さみしがり
②♀まじめ
③♀ゆうかん
の3体をGETできました~
今度バタフリーに進化させてみようかな

欧仏版色キャタピー~
色キャタピー




↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/05/12 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは
http://blog.livedoor.jp/w1ko/
ブログですいろいろお世話になります
画像の張り方 リンクがよくわかりませんおしえてください
[ 2008/05/12 21:53 ] [ 編集 ]

同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
[ 2008/05/13 01:54 ] [ 編集 ]

No title

風雷さん
ブログ開設おめでとうございますv-424
FC2ではないので、画像の張り方などはわかりませんv-356ごめんね><
頑張って更新していってくださいねv-411

ジュリア♪さん
ご訪問ありがとうございます^^
宜しくお願いします!
[ 2008/05/13 08:44 ] [ 編集 ]

No title

が・ん・ば・れ♪
[ 2008/05/14 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 02:32 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん
あ・り・が・と・う♪

カイジさん
わかりましたv-392
早速見てみますねv-355
[ 2008/05/15 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/82-ec33f51c















