画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像めいじろうストライク

昨日から明治大学の学園祭

明大祭でポケモン配布が始まりました!

学園祭配布では珍しく

配布期間が3日間もあるんですね。

でも昨日は悪天候で

予定の配布時間より

早めに終了してしまったようで

昨日の日付の配布を受け取れた方は

とても少なかったようです。

そんな貴重な昨日付けのポケモンを

お友達が受けてきてくださいました!!

ありがたいです><

今回は8種配布されたうちの

ストライクを代表でご紹介しますね^^

ストライク
ストライクメモリアルリボン

親名:めいじろう
ID:10100
Lv:30
性別:ランダム
持ち物:メタルコート
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:メモリアル
技:こうそくいどう・つばさでうつ・れんぞくぎり・きりさく


親名の「めいじろう」って

明大のマスコットキャラクターなんですね!

めいじろう

調べてみるまで

知りませんでした^^;

こんな親名も

オリジナル感があっていいですね^^












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/10/31 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

ストライクとゴースト。。

10/31、南山大学へポケモン学部へ編入。。
ストライクとゴーストを受け取ってきました。

天気はずっと曇りで、暑くも寒くもなく。

ワタシがいた短時間でも、かなりの人がいて、
すれ違い人数が百数十人。
性別・年齢問わず、ポケモン人気は相変わらずです^^
[ 2010/10/31 21:17 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

昨日は時間変更もあり、
貴重なポケモンありがたいですよね。
今日、明治に行ってきましたが、
配信以外の企画も有り結構混んでいました。
明日は空いているのでしょうね(たぶん)。
[ 2010/10/31 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

めいじろうストライクGET、おめでとうございます^^
親名、ユニークですね~

来週はいよいよ、うちの大学でも配布があります~
どれだけ人出があるかわかりませんが、今から楽しみです^^
[ 2010/11/01 01:05 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんばんは^^
南山大学行かれたのですね~。
すれ違い通信、そんなに凄いのですか!
やっぱりポケモンは人気なんですね。

レッズさん
こんばんは^^
学祭、お疲れ様でした~。
明日になると平日なのでやはり
人は減るでしょうね。

ゾマさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
広島ももうすぐで楽しみですね^^
[ 2010/11/01 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/804-d783f642















