画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像カードゲームナエトル

昨日受け取った

カードゲームの特典、

ゆめとくせいのナエトルをご紹介します^^


ナエトル
ナエトル

ゆめとくせいはシェルアーマー

「相手の攻撃が急所に当たらない」

みたいです。

来月の攻略本特典の

ホウエン御三家も楽しみですね~^^







[ 2010/10/30 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(5)

こんばんは

ナエトルの夢特性、シェルアーマーでしたね~

来月のホウエン御三家、希望するポケモンが出るとうれしいですね^^
[ 2010/10/30 22:34 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

一世代前なのに懐かしく感じますね。
新ポケ(御三家)に馴染んできてしまってます。

旧作カードまでは結構コレクション的に購入していましたが、
新作は控えようと思っていたところ、この企画・・・
結局、買っちゃうじゃないですかね。

今度は攻略本特典、ポケは欲しいけどお金がかかり過ぎです。
[ 2010/10/31 01:18 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんにちは^^
ホウエン御三家でも何が出るか
楽しみですね~。

レッズさん
こんにちは^^
私もカードを買うのは止めていたんですが・・・
こんな企画されると困りますよね^^;
[ 2010/10/31 15:24 ] [ 編集 ]

ヒコザルです^^

こんばんは。

カードゲームの特典は「ヒコザル」です。
まだ受け取っていませんが。。
ぴあ は「フシギダネ」でした。

コレクションは楽しいケド、軍資金が必要です。。><
[ 2010/10/31 21:13 ] [ 編集 ]

コメントお返事

わさびさん
こんばんは^^
確かに、今回はコレクションに
お金がかかりすぎますよね^^;
[ 2010/11/01 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/803-5aeeb1c0















