画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ブラック始めました

サブロムとして

ブラックを始めてみました!

ブラック


IDも今回はまったくこだわらず、

最初に出たIDのまま^^;

御三家はホワイトでミジュマルだったので

ブラックはポカブを選びました^^

ポカブ


とりあえずPGLができるように

マコモからCギヤを貰うところまで

進めたんですが・・・

肝心のPGLが変なんです;;

NNもゲームシンクIDコードも登録して

ポケモンも寝かせたのに

また「ゲームシンクIDコードを登録してください」

って言われてPDWに入ることができません><

とりあえず

明日まで待ってみるしかないのかな・・・;;










ニーナさん、こんばんは。

最初の3匹の選択では、
草タイプはやや難しいですね。
過去も含めて、草タイプでスタートしたことないです。
新ポケ発表を見た時は「これはちょっと・・・」と思ったのですが、
今ではすっかり馴染んできました(今ではポカブ可愛く感じます)。

PGL何かおかしいみたいですね。

[ 2010/10/25 23:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブラックはじめられたのですね。

昨夜9時ごろ、僕もPGLやろうとしたのですが、何かおかしかったです。
ホワイトで寝かしつけてPDWにアクセスしても、寝かしつけてないといわれ...
ブラックに切り替えようとログインし直してもホワイトのまま...
日付が変わってから再トライしたところブラックはプレイできましたが、ホワイトは受付まであと○○時間になってました;;

なんだかPDWは不具合が多いですね~、何とかしてほしいです。
[ 2010/10/26 12:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
私もこの間ホワイト始めた所ですb

PDWはメンテから時間がたったからおかしくなったと思ってます。
私にもゾマさんと同じ事ありました^^;
今日のメンテナンスで治る事を祈りますー人ー
[ 2010/10/26 18:36 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
そうですね~私も金でチコを選んで以来、
すっと草は選んでないですね。
新御三家もすっかり馴染んできましたね^^

ゾマさん
こんばんは^^
ゾマさんも昨夜被害に遭われましたか><
今日は緊急メンテやっているみたいなので
早く改善してもらいたいですね。

ライスさん
こんばんは^^
そうですね~今回のメンテで
正常になってほしいですね^^;
[ 2010/10/26 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/800-3de690d8















