画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモン牧場⑥

5月になって急に暑くなりましたね~
昨年から4月29日は「昭和の日」、
5月4日は「みどりの日」に変わってたんですね~
最近知りました
29日は北九州のスペースワールドで遊んできました
水の中に急降下するアトラクション・・・あれ好きなんです
水に濡れちゃうのが難点ですけど・・・

牧場第6回目の交換は・・・
パチリスでした
ユカリパチリス



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

No title

ニーナさん

こんばんは!v-291
今日は交換がうまく出来なくて残念でした・・・・v-409
また今度お願いします。

スペースワールドいいですね~v-10
自分も行って見たいです!

ミロカロスの擬人化の絵がやっと描き終わりました。
一応ニーナさんをイメージして描いたのですが、
出来上がりを見ると、「本物はもっと美人でしょ。」
と思うような出来です・・・・v-393

http://pokemon-style.com/cgi-bin/bbs/bbsnote-n/bbsnote.cgi
↑ここに貼ってますので、暇な時にでも見てやってください。i-229
[ 2008/05/03 03:48 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさんうらやましい・・・^^
スペースワールド・・・
自分宇宙行きたいです!

カイジさん
うまいっ!
[ 2008/05/03 12:07 ] [ 編集 ]

No title

v-10>ニーナさん

こんばんは。v-291
さっそく見ていただき、ありがとうございます。
大分マウスで描くのもなれてきたのですが・・・
今度描く時はもう少し上手に描けるように、練習しておきます。

また、昨日出きなかった、交換とかもお願いしますね。
ちなみに明日は掲示板のほうは自分お休みですので、明後日以降のお暇な時にでも声掛けて下さい。

おやすみなさい。v-290

>ちょめさん

ありがとう。
[ 2008/05/04 02:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
ブログ作ります多分(をい!
出来たら張りますね
[ 2008/05/05 10:53 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん
機会があれば、ぜひ行ってみてください^^
楽しいですよ~!

カイジさん
リクエストの絵、ホントにありがとうございました^^
私は苦手なので、絵を描ける方って尊敬しちゃいます!

風雷さん
楽しみに待ってま~す^^
[ 2008/05/06 01:55 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん

こんばんは。

今日は交換に来てくれて、ありがとうございました。v-290

O・Cって海外のドラマでしたか!
すみません。自分海外のドラマは疎くって・・・v-292

でも、ほんとに今日は・・・びっくりしました。
まさか、ニーナさんがあのような事を・・・・あっ、やめましょう。

とにかく、お話もできたし!今日は楽しかったです!v-10
また、遊びにきま~す!
[ 2008/05/06 03:23 ] [ 編集 ]

No title

カイジさん
こちらこそありがとうございました^^
ハマッてたO.Cもあと1話で終わっちゃいます;;
でも、そんなに意外でしたか??あの発言が・・・^^;
私としては、別に普通に言ったんですけどね^^;
またお伺いします^^

[ 2008/05/08 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/80-6bad534a















