画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像コロコログレッグル

コロコロ11月号に掲載の合言葉で

もらえるグレッグル

昨日、ブイズと一緒に受け取りました!


グレッグル


夢とくせいはどくしゅ

「触るだけで相手を毒にすることがある」

んですね~。

最近、夢とくせいのポケを

毎日連れてくるのが楽しみです^^

でも、1日1匹しか連れて来れないのは

残念ですね~。

せっかくゲームでたくさんポケモンと

仲良くなれるのに・・・;;

どの子を連れて行くか迷っちゃいます><









[ 2010/10/21 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(4)

こんばんは

僕も昨晩、エーフィと一緒にグレッグル受け取りました^^

ゲーム内で仲良くなったポケモン、1日1匹しか送れないのは本当に残念ですよね。
ハイリンクの森には結構たくさん入りそうなんですけどね~
供えたきのみ1個につき1匹、みたいな感じだとよかったのにと思ってしまいます。
[ 2010/10/21 23:00 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

コロコログレッグル受け取りました。
旧ポケはとても懐かしく感じてしまいます。
今後も旧ポケは企画系で多く配信されるんでしょうか。

新ポケ配信も増やしてほしいですが、
旧ポケ配信も大切にして欲しいですね。
[ 2010/10/22 00:37 ] [ 編集 ]

昨日は丁寧なお返事ありがとうございましたm(_)m
とても参考になりました!

1匹だけって確かに残念ですよね…
でも逆に1匹しか貰えないからこそ、毎日通ってしまうような気もしますね(^-^)
[ 2010/10/22 04:26 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
そうですよね~木の実さえ使えば
たくさん連れてこれるとよかったですよね。

レッズさん
こんばんは^^
私も今は全国図鑑埋め中なので
旧ポケはありがたいです^^;

おでんさん
こんばんは^^
なるほど~貴重だから余計に
そう感じるのもありますよね。
一度に連れて来たら、
もう行かなくなりそうですね^^;
[ 2010/10/22 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/797-43cd3b51















