画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像北米版オブリビアデオキシス

10月4日、北米版ポケモンレンジャー光の軌跡、

POKEMON RANGER GUARDIAN SIGNS

発売されました。

日本版同様に、マナフィのタマゴ・

デオキシス・ヒードランが

DPt・HGSSに送れるミッションが配信されています。

海外のお友達から

デオキシスをいただくことができたので

ご紹介します^^

Cランク(ノーマルフォルム)
ノーマル

Bランク(スピードフォルム)
スピード

Aランク(ディフェンスフォルム)
ディフェンス

Sランク(アタックフォルム)
アタック


親名:Oblivia
ID:03060
Lv:50
持ち物:なし
ボール:モンスターボール
性格:ランダム
リボン:クラシック
技(ノーマル):サイコブースト・にらみつける・まきつく・ナイトヘッド
技(スピード):サイコブースト・スピードスター・かげぶんしん・しんそく
技(ディフェンス):サイコブースト・みきり・カウンター・ミラーコート
技(アタック):サイコブースト・コメットパンチ・ばかぢから・はかいこうせん


IDは、なぜか日本版の発売日ですね。

北米版の発売日にしてほしかったです^^;

これ、Sランク取るの大変でしたよね~。

懐かしいです^^










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/10/16 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(8)

こんばんは

北米版ポケモンレンジャーのデオキシスGET、おめでとうございます。
IDが日本版のままって…若干手抜き感がしますね^^;

この記事見て、僕まだ光の軌跡のポケモン送ってないこと思い出しました^^;
そろそろスペシャルミッションクリアしないと。。。
[ 2010/10/16 22:38 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは。

北米版光の軌跡でのSミッション・デオですね。
IDが日本版の発売日とは意外ですね。
日本版で遊んでいたのがずいぶん昔に感じます。
そういえばデオキシス捕獲していないかも・・・です。
[ 2010/10/16 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 13:52 ] [ 編集 ]

はじめましてライスと申します^^
いつもこのブログを拝見させていただいてました
これから仲良くさせていただくと嬉しいです><

海外の光の奇跡でもらえるのなら買い時でしょうか?
日本版では配信を逃したもので^^;
[ 2010/10/17 15:45 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
あれ?まだ送ってなかったのですね^^;
記事が思い出せるきっかけになって
よかったです^^;

レッズさん
こんばんは^^
そうですね~日本版はかなり前でしたからね。
当時はかなりハマっていましたけど^^;

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
探してみたのですが、いつまでという期間は
載ってないみたいでした。
でも始まったばかりなので、まだしばらくは
配信されてると思いますよ^^

ライスさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
これから宜しくお願いいたします。
そうですね、どうせ買うなら配信があっているときが
いいですよね。
ただし、日本版との互換性はないので
北米版DPt/HGSSのいずれかのソフトがないと
ポケモンを送ることができないのでご注意を!!

[ 2010/10/17 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 21:13 ] [ 編集 ]

コメントお返事

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
北米版を所持していらっしゃる方に
お聞きしてみましたが、日本版との
協力ミッションはできないとのことでした。
なのでデオに限っては北米版が二つ必要になりますね。
[ 2010/10/18 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/793-7ca93ef0















