画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ピカチュウCギアスキン

やっと今日から一部のPGLが

再開されましたね~。

ポケモン人気投票で貰える

ピカチュウの限定「Cギアスキン」

早速カスタマイズしてみました!


ピカチュウの限定「Cギアスキン」

可愛い~

これ楽しみにしてたんですよね~^^;

8日からのチラーミィの限定Cギアスキンも

楽しみです♪


ぴあで貰える御三家、

ニーナが貰えるのは・・・

フシギダネでした!

でも受け取れるのは11日以降ですね。

みなさんはどの御三家でしたか??

ラビリンスのブイズに至っては

20日からとまだまだ先ですね~。

まぁ、少しずつ楽しみがあるのも

いいかな^^;









ニーナさん、こんばんは。

変更の仕方が分からず苦戦しましたが、
自分もピカCギアに変更しました。
近々チラーミイも受け取れますね。

こちらのポケぴあは「ゼニガメ&フシギダネ」でした。
もう1冊購入したい気もしますが、
確実にヒトカゲが出るとは限らないため止めときます。
早く連れてきたいですね。
[ 2010/10/04 22:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/05 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

我輩はまだやってません。

チラーミィも楽しみですね^^

ぽけもんぴあは2冊なので

今日の夜が楽しみ^-^

1冊はヤフオクでポケモンのソフトを買ったら
おまけでつけてくれた^^
[ 2010/10/05 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

ようやくPGLが再開しましたね~
僕もさっそくピカチュウのCギアスキンに変更しました^^
これからのサービスの充実に期待したいです。

ポケモンぴあ、僕はヒトカゲでした^^
早く受け取ってみたいです。
[ 2010/10/05 13:45 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
最初の登録、分かり辛かったですよね。
御三家は選べないところが残念ですね。

AAさん
申し訳りませんが、
ご質問にはお答えできかねます。

こっぺぱんさん
こんばんは^^
御三家、何になるか楽しみですね。
でも1冊得しちゃいましたね(笑)

ゾマさん
こんばんは^^
ゾマさんはヒトカゲでしたか!
いいですね~^^
PGL、もっと使いやすくしてほしいです^^;
[ 2010/10/05 17:48 ] [ 編集 ]

そうですか。
 参考にしたかったのですが。
残念です。
[ 2010/10/06 07:34 ] [ 編集 ]

ヘルプ!

ニーナさん始めまして。こんにちは。
とても楽しいブログなのでお気に入りに入れました。
ピカチュウのCギアスキンが欲しいのですが
人気投票して「あいことば」をもらったまでは
良いのですが、どこ探しても合言葉を入れる
場所が分かりません???
見落としがあるのでしょうか教えて下さい。
今は仕方なくムンナのスキンにしています。

すれちがいログして実感。ドラクエと違い
ポケモンBWプレイしてる人の多さに驚きです。
人が多い繁華街やショッピングゾーンじゃなくても
家の中や地元ですれ違うようになりました。
凄いですね!
[ 2010/10/06 08:57 ] [ 編集 ]

コメントお返事

AAさん
ごめんなさい;;

アルセウスさん
はじめまして。
トップページの右側にある
「キャンペーン一覧」をクリックして
タイトルからCギアスキンを選ぶと
いいですよ^^
私はまだすれちがい未体験です。
ポケモンは凄いんですね!

[ 2010/10/06 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちわー
PGL、やっと、再開しましたね。
私もやり方が???で、何度もログイン画面から入り直してました(^^;
ポケモンぴあはフシギダネでした。受け取るのが楽しみですー
[ 2010/10/06 12:09 ] [ 編集 ]

ありました!

ちゃんと端まで見ていなかったようです。
ありがとうございました。
ダウンロード無事完了しました!

[ 2010/10/06 14:34 ] [ 編集 ]

コメントお返事

のんさん
こんばんは^^
のんさんもダネですか~^^
受け取りが楽しみですね。

アルセウスさん
よかったですね^^
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

こんにちは
何回やっても駄目だー
いくらカスタマイズしても
ピカチュウ出てこない
3回くらいゲームシンクを行ったりきたりしてる。
[ 2010/10/07 11:39 ] [ 編集 ]

コメントお返事

こっぺぱんさん
こんばんは^^
ん~どうしてなんでしょうね><?
時間が関係しているのかなぁ?

[ 2010/10/07 21:50 ] [ 編集 ]

初めまして~はにゅうなのですぅ~☆
あのぉ~、Cギアシンク?っていうの最近しったばかりなのですが・・・
あまりやり方が分からないので、教えてくれますか(・・?)
[ 2010/10/31 10:47 ] [ 編集 ]

はにゅうさん
はじめまして。
Cギヤシンクのやり方ですか~。
もう少し具体的に聞いてくださらないと
こちらも説明の範囲がわかりません^^;
とりあえず、公式サイトをよくご覧になって
みてください。
その上で↑のアルセウスさんのように
質問してくださればお答えできると思います。
[ 2010/10/31 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/781-6cbf47f7















