画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国クラウンシティライコウ

日本でBWが発売になった9月18日、

韓国では色違いライコウの配布が

始まりました!

韓国クラウンシティライコウ
韓国クラウンシティライコウ韓国クラウンシティライコウ


親名:크라운시티(クラウンシティ)
ID:09180
Lv:30
持ち物:ミクルのみ
ボール:プレシャスボール
性格:うっかりや
リボン:クラシックリボン
技:でんじほう・はどうだん・しんそく・ウェザーボール


日本のように映画前売券ではなくて

ポケモンストーリーや映画館で誰でも

受け取れるそうです。

エンテイ・スイクンの配布も楽しみですね^^











このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/09/25 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(7)

ニーナさん、こんばんは。

すっかり新作の影に隠れてしまいましたが、
韓国色ライコウ配布ですね。
スイクン、エンテイも楽しみです。
映画館ではセレビィと思いますが、
今年は前売り引き換えはないのでしょうか???
[ 2010/09/25 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

韓国でも色ライコウ配布ですか。
前売り券じゃなくて誰でも受け取れるってところがいいですね。
残りの2体の配布も楽しみですね。

風邪、とりあえず熱は下がりました^^;
たまってしまった仕事(研究)早く片付けないと...
[ 2010/09/26 12:00 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんにちは^^
どうなるでしょうね?
前売券はまた別のポケモンとかだと
嬉しいですけど^^;

ゾマさん
こんにちは^^
もう熱は下がったのですね!
よかったです。
お仕事も大変ですけど、先ずは体を
優先してくださいね^^
[ 2010/09/26 17:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。のんと申します。
ポケモンの韓国配布を探していてブログにたどり着きました。

明日から韓国に行くのですが、クラウンライコウはまだ受け取れるのでしょうか。
いきなり質問で申し訳ありませんが、お答えいただけるとありがたいです。
以前パールを土産でもらったのですが、ハングルが読めないため苦労しています (^^;
[ 2010/09/28 22:07 ] [ 編集 ]

コメントお返事

のんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
書き込みのお時間を見ると、
今日韓国に行かれるのですよね?
ライコウは10月24日まで配布中なので
受け取れますよ!
配布場所は新世界百貨店8Fの
PokemonSTORYやCGV系列の映画館です。
自己受け、羨ましいです。
コメントが出発に間に合うといいのですが^^;
[ 2010/09/29 11:59 ] [ 編集 ]

自己受けできました!

ニーナさん、こんにちは。今日韓国から戻りました。
コメントは確認できたのですが、ばたばたしていて返信する暇がありませんでした。
コメントとても助かりました。ありがとうございました!!

前回の書き込みの後、韓国ポケモンのオフィシャルHPを探し出し、アドバイス通り映画館で受け取ってきました。
映画を見なくてもロビーで普通に受け取れてしまい、びっくりです。
これなら韓国在住であれば普通に3犬すべてゲットできそうですね。
[ 2010/10/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントお返事

のんさん
こんにちは^^
無事に旅行を終えられてよかったですね。
韓国はどうでしたか^^?
ライコウも受けることができたんですね。
おめでとうございます♪
コメントが間に合って何よりでした。
エンテイ・スイクンも同じ配布方法だと
受け取りやすいですね^^
[ 2010/10/03 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/774-a44d1f6e















