画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像間に合いました~

何とか北米版HGのシナリオクリアと

シナリオ交換まで終わりました~!

ホントギリギリでした^^;


ジョウト地方シナリオ交換ポケモン
イワークワンリキービリリダマドードリオ



カントー地方シナリオ交換ポケモン
レアコイルネイティオダンバル


ジムリーダーシナリオ交換ポケモン
サイホーンハガネールピカチュウ

交換に必要なポケモンで

いつもハクリュウ♀とフォレトスが

時間かかるので

今回はちゃんと冒険中に

ミニリュウとクヌギダマに

学習装置を持たせて準備しておきました^^

ウソハチはパールで捕獲したのを

連れてきました!

日本版のウソハチでも問題なく

交換できました。


とりあえずこれで今回の目標は達成です!

伝説狩りは・・・

日本版・韓国版・欧独版とやって

ちょっと飽きてしまったので

しばらくお休みしてBWが終わってから

またヒマな時にでも再開しようと思います^^;









二ーナさん、こんばんは。

シナリオ&ジムリーダー交換おめでとうございます。
間に合いましたね。
流石やると決めたら、ですね。
一気に見るのも壮観です。

いよいよBW、ビクティニなど楽しみですね。
そうそう、韓国色ライコウもです。
[ 2010/09/16 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

もうシナリオ交換まで終わってしまわれたのですね~
なんとかBW発売前に間に合って良かったですね^^

僕はちょっと時間取れそうにないです;;
また時間あるときにゆっくりやろうと思います^^;
[ 2010/09/17 00:30 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんにちは^^
何とか間に合いました~^^;
いよいよ明日、ですね!
新作・韓国ともに楽しみです。

ゾマさん
こんにちは^^
はい、間に合ってよかったです^^;
明日からまた楽しみが増えますね!
[ 2010/09/17 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/765-312e036c















