画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国でも色違い3犬配布

今月に入ってから

体調を崩してしまいました;;

早く元気になってポケ復活したいです><


日本でBWが発売になる9月18日、

韓国では色違い3犬の配布が始まるようです。

先ずは9月18日~10月24日までライコウが配布になります。

ということは・・・

韓国はこれから年末の映画封切に向けて

約3ヶ月間かけて1種類ずつ配布するのかな?

ライコウ

親名は크라운시티 (クラウンシティ)、

IDは09180なのでエンテイ・スイクンは

IDも変わるかもしれないですね。

またこれからの発表が楽しみですね^^







[ 2010/09/03 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

こんにちは ^^

韓国3犬、意外と速かったですね。
好きなポケモン達なので嬉しいです ^^

私も最近遅くまでの仕事が多いので
ちょっと体調を崩しそうです^^;
新作まであと2週間ですので、
それまでにポケ復活出来ると良いですね。
お大事に~
[ 2010/09/04 11:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

体調崩されてたのですか、早く良くなると良いですね。

韓国でも色違い3犬配布ですか~
一種類ずつ配布なら楽しみも長続きですね^^
[ 2010/09/04 11:50 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんにちは。

あら、体調を崩されてしまいましたか・・・
ゆっくりして、早く治してくださいね。

韓国でも色3犬の配布楽しみですね。
日本とは違い時間差での配布のようで、
前売り3枚買わなくてすみ、いいなです。

変わりに今年は映画前売りはないのでしょうか・・・
[ 2010/09/04 16:12 ] [ 編集 ]

コメントお返事

REDさん
こんにちは^^
おかげさまでだいぶ回復できました。
韓国3犬も楽しみですね。

ゾマさん
こんにちは^^
ありがとうございます。
早く完全復帰できるよう頑張ります。
韓国は1種ずつの配布で長く楽しめますね^^

レッズさん
こんにちは^^
はい、今はほとんどDSにも触らず
おとなしく過ごしています^^;
韓国の3犬も、前売券での引換えと聞きました。
そのあたりは、日本と同じのようです。
[ 2010/09/05 13:57 ] [ 編集 ]

ニーナさん
こんにちは、お久しぶりです^^

体調崩されてたんですね。
早期の回復を願ってますが、あまり焦らずゆっくり養生なさってくださいね。

韓国も前売り券の引き換えですか。
韓国語読めないので、公式サイトに行ってもサッパリ分からなくて…^^;
引き換えなら、期間をズラす意味ってあるんですかね?
[ 2010/09/08 12:36 ] [ 編集 ]

コメントお返事

夢魔さん
こんにちは、お久しぶりです^^
ありがとうございます。
体調はほぼ回復いたしました。
韓国の配布の件ですが、私も気になって
調べたところ、ライコウは前売り配布では
ないそうです。
間違った情報で申し訳ありませんでした。
[ 2010/09/09 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/757-0a2e7f64















