画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像WCS2010参加者プレゼントはクロバット

アメリカの公式サイトによると

今日から15日までハワイで開催される

Pokemon World Championships 2010

の今年の参加者プレゼントポケモンは

クロバットのようです。

クロバット

スケジュールを見る限り

配布は最終日の15日のみのようですね。

貴重な配布になりますね~^^






[ 2010/08/13 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

二ーナさん、こんばんは。

今年はクロバットですね。
個人的にはよく使用していますが、
世界大会での配布となると少し意外な感じです。

ちょっと気が早いですが、
次回の日本大会や世界大会の配布が楽しみですね。
[ 2010/08/13 23:34 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
世界大会の参加者プレゼントのポケは
いつも意外なポケで来ますね。
同じような配布よりもいろんなポケの
配布があったほうが楽しいですしね^^
来年ももちろん、ずっと楽しみですね。
[ 2010/08/14 01:55 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんにちは!
我亜羅改め、Franです!
今回は命の珠持ちのおくびょうクロバットですか・・・
熱風やら悪の波動とかを覚えたフルアタック型の予感がしますw
前もルカリオやマニューラという予想もつかないポケモンを配布してましたよね。もしかしたら主催者がお気に入りのポケモンを配布してるのかもしれませんw
[ 2010/08/14 10:48 ] [ 編集 ]

コメントお返事

Franさん
こんにちは^^
HN変わったのですね。
バトルは詳しくないのでよくわかりませんが
配布のポケモンはいつもどうやって
選ばれるのか知りたいですね。
[ 2010/08/15 10:57 ] [ 編集 ]

すごくほしいです・・・・。

Ninaさん
こんにちは!
よく見に来てます!
すごい数の配布もってますよね!?!?
自分も色々ともってぃますが・・・。
あこがれます・・・・。
もしコピーできるようならクロバット
ほしいです♪♪♪


[ 2010/08/17 17:14 ] [ 編集 ]

コメントお返事

しょうさん
こんにちは。
DP以降の配布はすべて持っていますが
クロバットはまだ未入手です。
[ 2010/08/18 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/745-4740bbfa















