画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ドイツ版SS色違い伝説

最近、配布やイベントが続いて

ドイツ版ソウルシルバーの

色違い伝説のご紹介が途中で止まってましたね^^;

もう一気にいっちゃいます(笑)

グラードンレックウザ

ギラティナスイクン

グラードンは・・・

やっぱり普通色の方が好きです^^;

黒龍はカッコイイですね~。

ホントはゴージャスボールで狙ってたのに

ハイパーになってしまいました><

ディア・パルはPtループで色違い出せるので

シントイベントでは

またギラティナを選びました~^^;

3犬は調整時に徘徊として必要なので

韓国版同様、スイクンのみの捕獲です。


もうすぐ欧米版もなぞのすいしょう配信ですね~^^

またニビラティにも挑戦したいです!!






[ 2010/07/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

二ーナさん、こんばんは。

色違いの好みは人それぞれと思いますが、
自分も色レック好きです。
黒色カッコいいですよね。
それと、確かに色違いグラードン・・・。

ブラック&ホワイトでの色ポケトレの復活を強く願いたいです。
新ポケモンの色違いも楽しみです。
[ 2010/07/30 21:40 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
そうですね、新作でもポケトレ以上の
楽しい要素があることを願いますね。
新ポケモンだけでも楽しみですが
その色違いとなると更に楽しみですね^^
[ 2010/07/30 22:03 ] [ 編集 ]

僕は真逆ですね
色違いの方が良いです
ギラティナなんてうらやましいです
[ 2010/07/31 10:58 ] [ 編集 ]

コメントお返事

テイルンさん
グラードンの色違いがお好きなんですね^^
ギラティナは私も色違いの方が好みですね。
[ 2010/07/31 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/730-a0255e8f















