画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像幻のポケモン ビクティニ

今日のポケ☆サンで

ついに新しい幻のポケモンが発表されましたね!!!



そのポケモンは・・・

ビクティニ

ビクティニ!!!

図鑑ナンバーはなんと000だそうです。

ずかんNo.000


ん~まだ動いてる映像を見てないせいか

イマイチ、セレビィやジラーチのような

オーラを感じないなぁ・・・^^;

早く動いてるところを見てみたいです!

そして、このビクティニは

早くも9月18日からWi-Fiで受け取ることができる

特別な道具「リバティチケット」で

出会えるようになるみたいですよ~^^

リバティチケット
ポケセン

ブラック・ホワイト発売日早々、

楽しみですね~





[ 2010/07/25 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

初めまして

こんばんは、初めまして。

このようなブログにコメントするのは初めてなので、少し緊張気味です。

グーグルで検索しておりますと、このブログを発見致しました。

此処にはレッズさんといった、お世話になってる人も数多くいます。(別人でしたらごめんなさい)

ご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。



図鑑ナンバー000ですか~、昔はよくけつばんやらと騒がれていた番号ですね。

伝説のポケモンは比較的でかかったり、ちゅうに浮いているので、この伝説のポケモンは伝説のポケモンと言われても、何かしっくりこないんですよね~

後、何かポケモンが発売されるごとに、デジモンに近づいて来る気が・・・(苦笑)
[ 2010/07/25 17:55 ] [ 編集 ]

動いているすがたなら、ゾロアークの映画のラスト、スタッフロールのあとに登場してましたよ。
[ 2010/07/25 18:00 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんばんは。

ここ最近は、日曜朝の7時台には起きられません・・・
録画もしておらず、二ーナさんの記事で情報を得ています。
(ありがとうございます)

新幻はビクティニですか。
確かにセレビィやジラーチ的存在でしょうか。
新作の情報が続々出てきますね。
[ 2010/07/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントお返事

(^ω^) さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
レッズさんはほぼ毎日いらしてくださっています。
ビクティニは幻ポケモンなので
大きい伝説系とは違いますね。
デジモンはよく知らないですけど
確かにイメージは似ているようですね^^;

medusaさん
あぁ、あれがビクティニだったんですね。
すっかり忘れていました。

レッズさん
こんにちは^^
私は毎週放送直前あたりでノックダウンするので
ほぼ録画頼りです^^;
新情報が続々で嬉しいですね。
[ 2010/07/26 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/726-41a88f42















