画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像もうすぐ韓国なぞのすいしょう配信です

7月26日~8月31日まで

韓国版ハートゴールド・ソウルシルバーに

なぞのすいしょうnazonosuisyou_iがWi-Fi配信されるようです^^


韓国なぞのすいしょう


26日と言えば、もうすぐですね~。

Wi-Fiだと自宅で受け取れるので

ありがたいです

韓国版HG/SSをお持ちの方は

忘れずに受け取ってくださいね~^^




[ 2010/07/19 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

二ーナさん、(改めまして)こんばんはです。

謎の水晶の配信が決定したのですね。
26日と近日中であって、珍しく最初からWI-FIとは。
嬉しい限りです。

そう言えば、まだHGカントークリアしていなかったです。
こちらも頑張って進めなきゃ、です。
[ 2010/07/19 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんはー

待ちに待った韓国版での水晶ですね^^

ちょうど日本版でニビラティの捕獲を終えたばかりなので受け入れ態勢はバッチリです^^
[ 2010/07/19 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

韓国版なぞのすいしょうWi-Fi配信決定ですか~
韓国版持ってる方は要チェックですね^^
[ 2010/07/20 12:35 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんにちは^^
Wi-Fi配信はありがたいですね~。
ちなみに、韓国では以前6月に店頭配信されました。
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/category22-2.html#entry654
なので最初からではないですね^^;

せいやんさん
こんにちは^^
やっとWi-Fiが来ましたね~
私も受け入れ態勢、整いました!!(笑)

ゾマさん
こんにちは^^
これでやっと韓国版SSでも色ラティアスが狙えます。
楽しみです^^

[ 2010/07/20 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/720-5d3944c2















