画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像第1回締め切り明日ですよ

今年も映画の公開とともに

もうすぐセブンイレブンで

ポケモンフェア2010が始まります。

スタンプラリーやポケモンくじなど

いろんなイベントがありますね~^^

で、今年も7月10日からポケモンべんとうの販売が

7/10・11・17・18・19・24・25・31・8/1とあるんですが

7/10日の分の予約の締め切りは7月6日、

そう明日までです

販売初日の7/10にお弁当を買う予定の方は

予約をお忘れなく^^

(と言ってる私もまだ予約してませんけど(笑))

セブンイレブン

去年は確か\980だったのに

今年は\1200に値上がりしてますね~^^;

でも今年のおべんとうは繰り返し使える

おかずケース・おにぎりケースに入ってるので

内容が良くなったということでしょうね^^;






[ 2010/07/05 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

こんばんは

確かに今年のポケモンべんとうは少し高くなりましたね^^;
理由はきっとお察しの通りだと思いますね~(去年は紙製で使い切りでしたし)

僕は、数量限定・オリジナルにつられて、すぐ予約してしまいました^^
お弁当箱、繰り返し使う機会があるといいのですが。。。
[ 2010/07/05 21:39 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんばんは。

そう言えば先日セブンイレブンで見かけました。
ゾロア、セレビィの見本も置いてありましたね。
今回は値段が上がった分、
食べきりじゃなくなったのですね。
年年進化していくのでしょうか。
[ 2010/07/05 23:36 ] [ 編集 ]

1200円って大分高くなりましたね・・・w
やはり不景気だからなのか・・・余計買う人少なくなりそうな・・・w
もしかして神戸和牛的なものが入ってたりするんですかねw
[ 2010/07/06 14:12 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんにちは^^
容器が空いたら、ポケモンキャラ弁でも
作ってみようかな^^;

レッズさん
こんにちは^^
う~ん、値段はこれで落ち着いてもらいたいです^^;

Valizさん
こんにちは^^
高くなったのは容器代だと思いますよ~
そんな高級食材は使われてないかと・・・^^;
[ 2010/07/06 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/702-97b7eb29















