画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポリゴンGET!

今日もポケトレ成功しました
最近、順調ですね~
今日は、ポリゴンって決めてた訳じゃなくて、
自慢の裏庭に行ってウロウロしてたら
ポリゴンが出てきたので
「君に決めた」って感じで始めたら
GETできちゃいました~ラッキー

今年の夏公開のポケモン映画は
「ギラティナと氷空の花束」なんですね。
また配布があるのかなぁ 
ギラティナ


色ポリゴン




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/01/18 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(4)

No title

そのヤバさハンパ無いv-237v-237って感じですねv-407
4連ちゃんおめでとうございますv-308
何気に可愛いポケ好きなんで、交換しても良いポケは交換して下さいねv-391
昨日はお休みでした(^^;)明日もお休みです(^^;)
今日か日曜、月曜以降であれば夜はいますんで(^^)
ご都合良い時にお願いしまするぅ~(^o^)
[ 2008/01/18 22:21 ] [ 編集 ]

No title

かつさん
ありがとうございますv-290
今日は交換できましたねv-221
また宜しくお願いしますv-352
[ 2008/01/18 23:42 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん
半端無いですねv-12
ニーナさんの見てたらやる気が出てきましたv-10
僕もポケトレがんばりますv-91
[ 2008/01/19 10:34 ] [ 編集 ]

No title

風雷さん
そう言っていただけると
こちらも(ブログを)やる気が出ますv-363
風雷さんもポケトレ頑張ってくださいねv-352
[ 2008/01/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/7-aaeb1ca8















