画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像サトシのピカチュウ配布ですね

今朝のマックの折込チラシに

嬉しい情報がでていましたね♪

数日前にすでにフラゲが流出してたようですが^^;


↓チラシ下の方に注目です!!
マック


さらに!映画公開を記念して7/15(木)からは
サトシのピカチュウpikachu_iをプレゼント!



と書いてあります

しばらく日本は配布ポケモンがなかったけど

ここに来て凄い配布ラッシュですね~^^

また楽しみが増えました(´艸`)




[ 2010/07/02 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

アニメ主人公の手持ち配布って、
今回は初めてですね?
ヒカリのポッチャマとかのも来るかな(笑
[ 2010/07/02 12:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、ニーナさん。水仙です。
最近Twitterにハマっててコメントそっちのけでしたすみません。


「サトシのピカチュウ」配布ですね!
楽しみです。噂ではアニメのサトシは降板か続投か微妙らしいですよ。タケシは降板確定とか噂が流れてますし。
新シリーズ始まったらまた観ようと思ってただけに残念な噂ですね。でもポケモン好きなので諦めませんよ(?)


では、謎な言葉を残しつつ失礼しました。
[ 2010/07/02 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

ついにサトシのピカチュウが配布されるんですね~
いったいどんな技・持ち物なのでしょう?
楽しみです^^
[ 2010/07/02 21:34 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんばんは。

サトシのピカチュウ楽しみですね。
秋の新作を前に現作ポケモン達の配信ラッシュでしょうか。
とても嬉しい限りです。

でも何故こうも続く(被る)時は続く(被る)のでしょうか・・・
バランスよく配信していただけると、より楽しめるのに。

[ 2010/07/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントお返事

KENJIさん
こんにちは^^
そうですよね。
ヒカリのポッチャマもぜひ配布してほしいですね^^
メールの件、頑張ってくださいね。

水仙さん
こんにちは^^
公表されたシルエットを見る限り
サトシではないようですよね。
今後の発表が待たれますね。

ゾマさん
こんにちは^^
サトシのピカチュウなだけに
アニメと同じ技なんでしょうかね?
楽しみですね^^

レッズさん
こんにちは^^
配布が多いのは大歓迎だけど
ちょっと集中しすぎてますよね^^;
このペースがずっと続いてくれるなら
いいのですけどね(笑)
[ 2010/07/03 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/699-80293614















