画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像グーンハッサム

グーンハッサムのWi-Fi配信が始まりましたね~

久しぶりにこのカテゴリーに記事を書けるのが

嬉しいです(*´艸`*)

早速受け取りました~!!

ふしぎなカード
ふしぎなカード

やっぱりWi-Fiはいいですねぇ~

ワクワクでフレンドリーショップへ・・・

なんですが・・・

実は今回、ハッサムをseed調整して受け取ってみました!!

うまくいけば6Vなんだけど・・・

結果は続きに。



先ず、ハートゴールドの方でやってみました!

5回目ぐらいで、徘徊位置が一致したので

受け取ってみました。

ふしぎなおくりもの

グーンハッサム

グーンハッサム

個体値を調べてみると・・・

おぉ~!!6Vです~(≧∀≦)

性格はいじっぱり固定みたいですね。

でも、次にソウルシルバーでも挑戦してみたら

なかなかうまく調整ができなくて;;

や~っと徘徊一致したので受け取ってみたんですが・・・

結果は3V。

調整のときに変な感じだったので

予想はしてたけど時間がかかっただけに

がっかりです~><

原因はわからないけど、ソフトによって相性とかあるのかなぁ?

まぁ、1匹は成功したのでよしとします^^

DPtの方は、NPCが動いて調整が難しいので

普通に受け取ります^^;


3犬も成功するといいなぁ・・・





このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2010/06/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
本当ね、久しぶりの国内配布!
自分も早速受け取りました~
明日はいよいよ色違い三犬を受け取ることができる!
それらの紹介も楽しみです!^^
[ 2010/06/18 02:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

見事に6Vですね~^^
配布受け取りでもseed調整できるってすごいですね。

3犬での成功報告も楽しみにしてます^^
[ 2010/06/18 10:25 ] [ 編集 ]

コメントお返事

KENJIさん
こんばんは^^
無事にハッサム受け取れたのですね。
次は3犬ですね^^

ゾマさん
こんばんは^^
確認してちゃんと6Vだったときは
かなり嬉しかったです~。
3犬も頑張りますよ。
[ 2010/06/18 20:13 ] [ 編集 ]

初投稿です。

おめでとうございます。
此方も6Vハッサム成功しました。
初乱数見事成功です。
ソウルシルバーで2日かけて成功しました。
[ 2010/06/20 14:18 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ななしさん
はじめまして。
6Vハッサム成功おめでとうございます。
2日もかけての成功なら凄く嬉しいですよね^^
[ 2010/06/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/676-a09d16ac















