画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像弾丸トラベル

突然ですが・・・



今から韓国に行ってきます

ん?この前チラっと言ったから

突然でもないですね^^;

今回で4度目の韓国だけど

残念ながらポケモン配布はないので(笑)

たっぷり買い物を楽しんできたいと思います^^



では、行ってきま~す




[ 2010/05/14 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 01:10 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんばんは。

韓国旅行ですか、羨ましいです。
配布がないのは残念ですが、
是非、楽しんできてください(お気をつけて)。

ポケウォーカーのコースが取得できるのでは・・・(違ったかな?)
[ 2010/05/15 03:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

韓国旅行、いいですね~
お話聞けるの、楽しみにしてます^^
[ 2010/05/16 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます Kさん
ただいま~^^
いつもありがとうございます。

レッズさん
こんばんは^^
無事に戻りました。
PWコースは手に入りましたよ^^

管理人のみ閲覧できます Aさん
こんばんは^^
楽しんできました~。
サイパンいいですね~^^

ゾマさん
こんばんは^^
韓国の記事はぼちぼちUPしますね~。
[ 2010/05/18 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/643-8f026f10















