画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像色違いミュウお引越し

エメラルドでげっとんした

色違いミュウをSSに連れてきました^^



エメラルドでは

キラ~ンの瞬間が撮れなかったので

パルパークで狙ってみたけど・・・



色違いミュウ

あんまり綺麗に撮れなかった^^;


色違いミュウ

やっぱり「最果ての孤島」が

「ホウエン地方」に変わってしまった~><

わかってたけど悲しい;;

でも、色違いミュウは

エメラルドでしか出ないので宝物です


[ 2010/05/04 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)

ニーナさん、こんばんは。

青ミュウ可愛いです。
出会った場所が変わってしまうのは残念ですが、
自己産は嬉しいですよね。
(キラ~ンの瞬間を納めるのは難しそう)
DP以前のソフトがないので、パルパーク捕獲も未経験です。
機会があれば中古ソフトを購入したいと思います。
[ 2010/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

レッズさん
こんにちは^^
青ミュウ、珍しくて可愛いですよね♪
GBAソフトは、もしいつか初期seed調整に
挑戦されるなら必要になりますので
中古で一つ持っておかれるといいと思いますよ^^
[ 2010/05/05 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/631-e283033c















