画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像今年の映画館配布は・・・

今年の映画館配布のポケモンが

セレビィに決まったみたいですね。


セレビィ


現時点では、ミツリンかアゲトを

GBAから連れてくることでしか

入手できなかったので

DSでは初めての配布になるセレビィ。

親の名前が楽しみです

もうすぐ前売り券発売なので

即効、買いに行こうと思います(笑)





[ 2010/04/13 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

来た!来た来た来た来た!!
やっぱり今年はセレビィですよね!
前売券三犬と同じように特別なわざを覚えているらしい、
ホント楽しみだなぁ~♪
[ 2010/04/13 18:14 ] [ 編集 ]

二ーナさん、こんばんは。

恐らくとは思っていましたが、やはりセレビィですか。
自己産(受け)セレビィを持っていなかったので、
個人的にはとっても嬉しいです。
HG・SSで、セレビィを連れてのイベントもあるのでは、と期待します。
色3犬の前売りを含め、今年も楽しめそうです。
[ 2010/04/14 00:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。

やっぱり映画館配布はセレビィでしたか。
これまでみたいに親名はえいがかんですかね。
追加イベントなど、これから楽しみです^^
[ 2010/04/14 09:24 ] [ 編集 ]

KENJIさん
こんにちは^^
予想通りでしたけど、本当に楽しみですね♪

レッズさん
こんにちは^^
セレビィのイベントはYouTubeで早々に
見てしまいました~^^;
でも楽しみですね^^

ゾマさん
こんにちは^^
やっぱり「えいがかん」でしょうかね~。
海外のように13とか付けてくれると
多少なりとも毎年変化があるんですけどね^^;
[ 2010/04/14 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
やはりセレビィでしたね
あとポケパークや10ANIVがありますよ^^

金銀クリスタルではレベル30でほこらで捕獲と言うイベントがありましたなー

携帯電話からの配信

先取りしすぎて受け入れられなかったけど^^:
[ 2010/04/15 23:17 ] [ 編集 ]

こっぺぱんさん
こんにちは^^
海外のセレビィだとその方法もありましたね^^
金はやったけど、ほこらイベント・・・
覚えていません~^^;
[ 2010/04/16 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/614-ff55c1a1















