画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国版SSシナリオ交換ポケモン

韓国版SSですべてのシナリオ交換が終わりました^^
一気にご紹介したいと思いま~す

韓国SSシナリオ
キキョウシティマダツボミと交換

韓国SSシナリオ
コガネシティ百貨店スリープと交換

韓国SSシナリオ
アサギシティクラブと交換

韓国SSシナリオ
フスベシティハクリュウ♀と交換

韓国SSシナリオ
カントー発電所ダグトリオと交換

韓国SSシナリオ
ニビシティポケモンセンターゴーストと交換

韓国SSシナリオ
シルフカンパニーダイゴフォレトスと交換
フォレトスはずつきでGETしたクヌギダマを進化させました^^

韓国SSシナリオ
アサギジムでジムリーダーミカンが交換
交換ポケモンは何でも可。
こちらの出すポケのLvでハガネールの覚えているわざが変わってくるようですね。

韓国SSシナリオ
ディグダのあなでジムリーダータケシウソハチと交換
ウソハチはPWでしかGET方法がないので
韓国版パールで捕獲して連れてきました^^;

韓国SSシナリオ
ヤマブキシティリニア乗り場でジムリーダーマチスピカチュウと交換
この交換のために、サンダーループまでやりました^^;

これで、レンジャー発売までの目標だった
韓国版SSシナリオ交換が終わりました^^
スッキリ~




No title

こんばんは~

スッキリした気持ちでレンジャーが始められていいなぁ~

自分はまだバッチ1つです~^^;
頑張ります^^
[ 2010/03/05 00:19 ] [ 編集 ]

流石に早いですね!

二ーナさん、こんばんは。

全種のシナリオ交換GETおめでとうございます。
流石にはやいですね。
次はPW制覇、虫取りまたはサファリあたりでしょうか。
こちらはHGでホウオウをGETし、これからカントーの旅となります。
早くクリアーし、シナリオポケもGETしたいです。
今日、B'zのLIVEに行ってきました(毎年ですが)。
アドレナリン全開で楽しんできました!
[ 2010/03/05 00:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
シナリオ交換全種、お疲れ様です。
レンジャー、いよいよ明日発売、楽しみですね^^
[ 2010/03/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントお返事

せいやんさん
こんばんは^^
韓国版、頑張ってください・・・レンジャーはお子様に任せて^^;

レッズさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
ん~しばらくは韓国版はお休みかな^^;
LIVE、楽しんで来られたのですね~♪
よかったですね^^

ゾマさん
こんばんは^^
はい、いよいよ明日になりましたね~
2つ買うのか・・・まだ迷っています^^;
[ 2010/03/05 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/587-a033c4a9















