画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像GAMESTPピチュー

1月30日から2月14日までアメリカのGameStopで
ピチューが配布されています^^
しょこたんピチューのUS版ですね。

GAMESTPピチュー
GAMESTPピチュー
GAMESTPピチュー

親名GAMESTPは配布されているお店の名前が付けられていますね。
これは、以前配布されたデオキシスと同じですが
デオのときは青色でG以外は小文字でした。
今回は赤色で可愛いですね

3月14日発売の北米版HG/SS購入予定の方は
これでギザみみピチューがGETできますね♪


[ 2010/02/03 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

アメリカも新作モードですね!

二ーナさん、こんばんは。

アメリカでもHG/SSモードですね。
北米版はSSを予約しています(PWだらけに・・・)。
ギザみみピチューとご対面できそうです。
韓国版から1ヶ月後ですので、
その間に韓国版を終わらせなくちゃ、ですね。
楽しみが増えて嬉しいです。

※黄色の森コースがWI-FIで受け取れるのですね、やった!
[ 2010/02/03 21:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
実験の方があと二日となり、いよいよ大詰め、これから解析作業です。。。

アメリカでもHG/SS発売に向けたピチューの配布ですか~
海外版のポケモンは、学生の間は手が出せそうにないです^^;
[ 2010/02/04 00:11 ] [ 編集 ]

No title

海外プラチナ所持で、こちらのブログはとてもよく活用させて頂いてます。
いつも有益な情報をありがとうございます。

さて、ひとつお聞きしてよろしいでしょうか。
ピカチュウカラーピチューは店頭オンリーということですが
これは日本のポケセンで受け取れるということでしょうか?
初心者なもので、すみません。。
[ 2010/02/04 13:25 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
すでに北米版も予約されているのですね~
楽しみですね^^

ゾマさん
こんばんは^^
実験お疲れ様です。
海外版は、社会人になったら思いっきりやってくださいね^^;

りささん
はじめまして?でよかったでしょうか・・^^;
GAMESTPピチューは記事に書いていますように
アメリカのGameStopというお店でのみの配布なので
日本のポケセンで受け取ることはできないです。
私は海外の友人からいただきました^^


[ 2010/02/04 17:41 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、でした!(すみません)

そうだったのですねー残念です。。

海外にもポケモン友達がいらっしゃるなんて素敵ですね!
わたしの周りには、ポケモンをやっている友達すらいません。泣

これからもブログがんばってください☆
[ 2010/02/04 20:38 ] [ 編集 ]

コメントお返事

りささん
こんばんは^^
応援ありがとうございます。
ネットでもいい友達はたくさん作れますよ^^
りささんも頑張ってくださいね^^
[ 2010/02/05 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/570-3789ec7c















