画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像しろいみずうみ

もうすぐPW特別なコース「イベント」が配布されるので、
その前に、ちょっと間が開いてしまいましたが
まだご紹介していなかったPW各コースの続きです^^;

今日は50000Wから追加される
しろいみずうみでGETしたポケモンたちです^^
GETしてからかなりの時間が経ってしまったので
どんな感じでGETしたか忘れてしまいました^^;
とりあえず画像です(汗)

しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ
しろいみずうみ

このコースは草・電気・ドラゴンタイプのポケモンを連れて行くと
出現率が有利になるようです。


[ 2010/01/23 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(3)

No title

こんにちは^^
久しぶりのポケウォーカーのコース紹介ですね。
僕はようやく30000W越えたとこです...
まだまだ先は長いです。
[ 2010/01/23 16:23 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

二ーナさん、こんばんは。

自分にとっても通常コースは久々で、
まったく進んでいません・・・
お買いもの、チャンプの道でW消費中です。
「イベント」も配布されるので、通常コース制覇は
まだまだ先になりそうです。
[ 2010/01/24 01:18 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
はい、PWの記事が中途半端になっていたので^^;
30000Wですか~ここ辺りから次のコースまでの
W貯めが大変になってきますよね。
頑張ってくださいね^^

レッズさん
こんばんは^^
そうなんですか~特別コースがあると
ついついそちらをやりたくなりますよね^^;
イベントも楽しみですね^^
[ 2010/01/24 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/556-7830138c















