画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ニュースーパーマリオブラザーズWii

最近、マリオにハマってます^^;
マリオもポケモン同様、
クリア後に☆を5つ集めるお楽しみがあります^^
☆を獲得する条件は・・・

☆・・・・・WORLD8をクリア
☆☆・・・・WORLD8までの全69コースをクリア
☆☆☆・・・WORLD9を含む全77コースをクリア
☆☆☆☆・・全WORLDのスターコイン231個をすべて集める
☆☆☆☆☆・全WORLDで通常ゴールとかくしゴールを全てクリアし、          
      ワープ大砲も全て使用する

らしいのですが、
私は現在、ワールド8をクリア後、
ワールド8までの全69コースクリアと
ワールド8までの全スターコインを集めて、
☆☆☆獲得してます^^
今はクリア後に出現する隠しワールド9を
楽しんでいます。
あと☆2つ、頑張るぞー^^;


スーパーマリオ
[ 2010/01/10 ] その他 | TB(0) | CM(8)

No title

ニーナさん、こんにちは^^
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私もWiiのマリオにハマっています。
といっても、休みの日で時間があるときにしかやっていないので、全然進んでいません^^;
プロペラマリオがお気に入りで、調子に乗ってリモコンを持ち上げていたら
四十肩になってしまいました。。全クリまで程遠いです・・・
DSのマリオは母がやり込んでくれたおかげで全クリできたんですけどね><
[ 2010/01/10 12:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
マリオ、人気ありますね。
今度、コイン集めの大会も開かれるみたいですし。
後☆2つ、頑張ってください^^
[ 2010/01/10 15:21 ] [ 編集 ]

懐かしいですね

二ーナさん、こんにちは。

マリオブラザーズはとても懐かしいです。
本当の初期(ファミコン時代)に楽しみました。
全然飽きが来ないですよね、マリオは。

当時とはグラフィックも内容も
数段によくなっていると思いますので、
機会があれば購入したいな、と思います。
[ 2010/01/10 15:44 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん、こんにちは。
マリオですか~!!
wii版は持っていませんが、DS版は昔、相当やりこみました。
アクションゲームはクリアすると飽きちゃいますけど、やっているときは、RPGより面白いですよね~!!
全クリ頑張ってください!!
[ 2010/01/10 21:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは ^^
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

マリオ私も発売日に速攻で買いましたよ!
とりあえずシナリオクリアして、今は各コースのデカコイン集めや
隠しゴールなんかを探してプレイしてます ^^

実はマリオ大好き人間なんで、結構ソフトも持ってたり ^^;
コンプ頑張って下さいね♪
[ 2010/01/11 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 16:48 ] [ 編集 ]

コメントお返事

マリさん
こんばんは^^
マリさんもマリオやってらしゃるんですね。
プロペラはいいですよね、これさえあれば
ラクにクリアできるゾーンが結構ありますし^^
DSのマリオではラスボスに苦しみましたが
今回は意外にラクでしたよ^^

ゾマさん
こんにちは^^
コイン集め大会???
そんなのがあるんですか^^;?
残りも頑張りま~す!

レッズさん
こんにちは^^
マリオはDSも含めてずっとやっています。
楽しいですよね~
Wii版も新しい機能があって楽しいですよ^^

kさん
こんばんは^^
そうですね、かなりハマッてやってます^^;
もう少しでやることが無くなりそうですが・・・
頑張ります^^;

栞さん
こんばんは^^
お~!身近なところにお仲間発見です^^;
私も発売日即買いしました^^;
DSも全部やりましたよ~。
あと9-7をクリアできれば終わりなのですが
これがなかなか・・・^^;
かなり苦戦しています><
そうそう、もうすぐ奥様のお誕生日ですね^^
↑しっかり覚えてますよ~^^;



[ 2010/01/13 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/550-eade188e















