画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像今年もお世話になりました

いよいよ2009年も終わりですね~
今年も世界中でいろんなポケモンの配布がありましたね^^
来年も楽しみです。

今日はまだご紹介していなかったHG/SSの
色違いポケモンをご紹介しますね^^

色レックウザ
色ミュウツー

先月ループで挑戦したレックウザとミュウツーです。
私の場合、何故かレックウザの乱数調整が2ズレました(汗)
何度やっても同じ結果だったので何か理由があるのでしょうね~^^;
色がピッタリのゴージャスボールで行きたかったのですが
一度自滅されたので安全策でハイパーボールでの
GETとなりました。
ミュウツーは洞窟の最奥部に居るので
たどり着くまでが大変でしたね^^;

来年は、韓国版・欧米版のHG/SSも発売されるので
そちらでも色違いに挑戦してみたいです^^

それでは皆さま、よいお年を~!!


[ 2009/12/31 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(10)

No title

? ? ?
お~
リニューアル~
ニーナさん
こんにちは
今年は色々楽しかったです~。
来年も宜しくお願いします。
[ 2009/12/31 11:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

ん?レックは2ズレですか。
参考にさせていただきます^^
良いお年を~^^
[ 2009/12/31 14:55 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりですっ!

HSの乱数の動かし方って、電話とポケモンに話しかけるので消費されるんでしたっけ??

よく分からないですが、色違いを出せたのは凄いです!

来年は国外版ROMで色を狙うんですね!
楽しみにしています♪ それではよいお年を!
[ 2009/12/31 20:46 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん、こんばんは ^^
ご無沙汰しています;
少しずつアップされてて、復活なさってることうれしく思います。

今年は大変お世話になりました ^^
新しい年がニーナさんにとって素敵な年になりますよう願っています!
ではでは、良いお年を ^^v
[ 2009/12/31 21:08 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん、おはようございます^^

新年明けましておめでとう御座います!
旧年中は色々お世話になり、ありがとう御座いました^^
今年も「Nina's Diary」をつまみに、お酒を呑もうと思っているので^^;
マイペースで更新頑張って下さいね!
今年も宜しくお願い致します^^

それでは、失礼しますね♪
[ 2010/01/01 09:33 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
ニーナさん、お久しぶりです。水仙です。
昨年は後半になるにつれ、コメントの数が激減して申し訳なく思っております。

今年は一体何が配信されるか楽しみですね!って、最近いろんなものに浮気してる私が言えた義理ではありませんが(--;)


消えてた間はポケモンセンターに通いつめていた水仙です(笑)
そういえばピチューのクッションはゲットされましたか?私は無理です(泣)


では、今年もサッポロ限定のポケモンでも配信される時には是非お声をお掛け下さい。ニーナさんの為なら頑張れます(笑)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

では、失礼します。
[ 2010/01/02 21:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆”

おぉー!!色違いw
僕はまだ色スイクンしか捕獲できておりません…
伝説系統はかなり残っているのに ← w
最近はFFの方に力が入ってしまい
ポケモンを全然触っていません><;
ぁ でも来月韓国版発売ですね☆”
これだけは購入するつもりですw ← 笑
[ 2010/01/04 02:22 ] [ 編集 ]

コメントお返事

おっさん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、楽しかったです♪
今年も宜しくお願いしますね~

せいやんさん
明けましておめでとうございます^^
そうなんですよ~Booさんはズレ無しとのことで
原因不明なんです^^;
今年も宜しくお願いしますね~

疑義さん
明けましておめでとうございます^^
はい、眠ったポケモンを先頭にして話しかけます。
しばらくやってないので私も詳しいことは忘れちゃいました^^;

栞さん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はお世話になりっぱなしでした。
今年もご迷惑をおかけしますが、
見捨てないでやってくださいね^^;
宜しくお願いします^^

トシキさん
明けましておめでとうございます^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
こんなブログでよければ酒の肴にでも何にでもしてやってください^^;
今年も宜しくお願いしますね~

水仙さん
明けましておめでとうございます^^
ピチューのクッションはGETしてないです~
ポケセンで「可愛い~♪」と手には取ったのですが・・・^^;
サッポロ限定配布、いつかあったらぜひぜひ
お願いしますね~^^
頼りにしていますよ!

じゅりあさん
明けましておめでとうございます^^
韓国HG/SS楽しみですよね~
今年もぜひ韓国に行きたいと思っています^^
今年は頑張って元気なBabyを・・・楽しみにしていますよ^^

[ 2010/01/04 19:54 ] [ 編集 ]

のーたいとる

あけましておめでとうございます。

以前メールで質問があったやぶれた世界なんですが、
狙いの個体値の調整で奇数調整が必要だったので歩数で合わせようとしたところ
歩数のカウンターと合いませんでした。
何度か調整してわかった事は
■ ■ ■←ここに移動するという仮定
↑ここに乗ってると仮定
と飛び石になってる所で
カウンターは2しか進みませんが、
実際は4マス移動した事になってた為、
入った所から調整して~~~~ってやるとどうしてもズレがあったんだと思います。
[ 2010/01/07 10:41 ] [ 編集 ]

コメントお返事

リオンさん
明けましておめでとうございます^^
そうですか・・やっぱり、やぶれた世界の調整は
難しいみたいですね~。
教えていただいてありがとうございました。
[ 2010/01/10 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/548-2b20bbe9















