画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧仏版プラチナループ・フワンテ

今日は金曜日なので
お仲間のBooさんのオススメで
色違いフワンテのループに挑戦してみました^^
乱数にズレがないので、一回で成功しました

色フワンテ
色フワンテ
色フワンテ
色フワンテ

フランス版で、まだフワンテ図鑑に載せていなかったみたいです^^;
フワンテはタマゴ孵化ループでも色違いができますが
金曜日オンリーのたにまのはつでんしょ産もいいですね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/11/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

こんばんは~
1発成功ですか!
フワンテはゴーストタイプなのに可愛いですよね~
色違いも好きです^^
[ 2009/11/06 23:12 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんばんは

又、キラ~ン

光ってる~~

[ 2009/11/06 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
今回はたにまのはつでんしょの色違いフワンテですか~
確かに金曜のみの固定シンボルですね。
似たようなのでHG/SSにもつながりのどうくつのラプラスがいることを思い出しました^^
[ 2009/11/06 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~
流石ですね!
自分は何故か雑魚捕獲時に色のパチリスが・・・^^;
[ 2009/11/07 00:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~。フワンテ成功あめでとう御座います。

フワンテって結構しみじみ見ないポケなのでこうやって

見ると新鮮に感じますね。あとかわいいです。

自分はやっとスペプラが殿堂入りしました。色伝狙ってます。
[ 2009/11/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントお返事

アークさん
こんばんは^^
フワンテってゴーストだったのですね^^;
色違いは黄色でますます可愛いですよね♪

おっさん
こんばんは^^
キラーン撮れましたよ~♪

ゾマさん
こんばんは^^
いつかHG/SSでも普通にループできるようになると
ラプラスも挑戦できるかもですね^^

せいやんさん
こんばんは^^
そうなんですか~^^;
乱数調整で、まさにピッタリのときだったのですね。
あと1遅くきていたら、調整無しで出会えたのに
惜しかったですね^^;
でもパチリスの色が出たのも嬉しいですね^^

Booさん
こんばんは^^
おかげさまでげっとんできましたよ(笑)
フワンテをしみじみ見ないのは金曜日にしか
出ないせいでしょうかね?可愛いですよね^^
来週は韓国版でもやってみようかな^^
[ 2009/11/07 17:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/535-6224fc17















