画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ホウオウ

まだご紹介していない伝説があったので
ぼちぼち画像をUPしていきます。
今日はホウオウです^^


↓SSでGETしたホウオウ
ホウオウ

↓HGでGETしたホウオウ
ホウオウ

HG、SSどちらも最終的にはGETできるんですが
Lvが違うので、覚えているわざも全然違いますね~
2匹とも、プレミアボールでGETできました^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/22 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(6)

Re: ホウオウ

二ーナさん、こんばんは。

今回は2体のオウオウですね。
自分はまだHG産のみです。

最初は片方づつかな?と思ったのですが、両方で捕獲できるので
嬉しいやら、別々の方が良いいやら・・・どうなんでしょうね。
流石にレベル等に差を付けないと「えっ?」と、なっちゃいますもんね。

やっぱり2体も自己産手に入るので良かったかも、です。
[ 2009/10/22 22:48 ] [ 編集 ]

Re: ホウオウ

こんにちは^^
僕もSSでホウオウ捕まえに行かないと...
昨日ようやくサンダー、スイクン捕まえたので、これから残りの伝説捕まえようと思います。
[ 2009/10/23 10:18 ] [ 編集 ]

Re: ホウオウ

ニーナさん、こんにちは^^

HG・SSでは出現する伝説ポケがかなり異なっていますよね。
集めたくなりそうです♪

私は未だに伝説ポケを一匹も捕まえていません;
色が出るまで粘ってみるつもりでして…
Ptレジの時のように苦戦中です><
[ 2009/10/23 16:14 ] [ 編集 ]

Re: ホウオウ

こんにちは
ホウオウ、僕も普通に捕獲しちゃいました。
色違いはさらに派手になるので、粘ってみたいですが、ギラティナを先に終わらせます。
ところで、「アオイのあいことば」で30ポイント貯めると、アオイの番号を登録できるみたいですね。
面白そうなので、頑張っています。

前回は、ポケウォーカーのアドバイスありがとうございました。
もうちょっと、頑張ってみます。
[ 2009/10/23 17:07 ] [ 編集 ]

Re: ホウオウ

プレミアボール捕獲おつかれさまですw

まだルギアしか捕まえてない・・・
いい加減ストーリー進めないとダメですね(--;
[ 2009/10/23 21:22 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんばんは^^
金銀では確か片方しか入手できなかったけど
リメイクでは両方GETできるようになりましたね^^

ゾマさん
こんばんは^^
そういえば、私もHGの3犬3鳥はまだでした^^;
SSで図鑑埋めが楽しいので、しばらくはそっちです^^;

マリさん
こんばんは^^
色狙いですか~早く出るといいですね^^
頑張ってくださいね。

kさん
こんばんは^^
「アオイのあいことば」は未チェックでしたね~。
私もやってみようかな^^

リオンさん
ホウオウはプレミアBでそんなに苦労せずに捕獲できました^^
ストーリー終わったあとのいろんなイベントが楽しいですよ。
今はサファリのブロック配置に夢中です。
[ 2009/10/23 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/520-d2abb856















