画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

先日、ポケセンに行ったときに
ポケモンカードゲームLEGEND拡張パックを買ってみました^^
目的は、2パック買うとキラカードが1枚貰える
オリジナルキラカードランダムプレゼントキャンペーン」です^^;
なので、とりあえずHGコレクションとSSコレクションを
1パックずつ買ってみました。
カードゲームHG/SS

キラカードは6種のうちどれが入っているか
開けてからのお楽しみとなっています^^;
カードゲームHG/SS

ワクワクしながら開けてみると・・・


カードゲームHG/SS

今回はチコリータでした~^^
「発売記念カード」の文字もキラキラでいい感じです♪
1種手に入れると、やっぱりあとの5種も欲しくなりますね~^^;






このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

こんにちは^^
カード、最近買ってないです^^;
昨日、バトルチャレンジにチャンプのみち貰いに行った際、売ってあったので買おうかと思ったのですが、持ち合わせがありませんでした;;
チャンプのみち配布コーナーでは、ポケウォーカー通信広場なるものがあって結構にぎわってました~
[ 2009/10/18 15:02 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

こんにちは

また、新しいパックが出たようですね。
詳しくは知りませんが、2枚で一つになるカードもあるんですよね……??
もう、何でもあり、という感じです。
ぜひ、ゲットしてみてください!!

ところで、ポケウォーカーのポケトレは、お出かけしているポケモンによって、違うやつが3種類ずつ出てくるんですよね??
今、僕は、“さわやかのはら”をしているんですが、
ドードー•ニドラン♂•ポッポ
ガルーラ•ニドラン♂•ポッポ
の組み合わせしか出ません。
運が無いだけで、別におかしくないですよね??

[ 2009/10/18 17:49 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

私も少し前に買いましたよ!
ホウオウレジェントが出まして、嬉しかったですw

2枚同時に出さないと使えないみたいですが、カードも進化しているんだな~と実感しました。

そしてチコリータ、SSで出るんですが技が違うみたいですね~ 私も欲しいです!
[ 2009/10/18 19:19 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

こんばんは!

カードはイマイチルールがわかりません^^;

チビのゲームがやっとバッチ8個になりました^^
来週末には新たなPWのコースができるかもです。。
[ 2009/10/18 20:58 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
私もカード買ったのは久しぶりでしたよ^^;
チャンプのみち、貰って来られたのですね~^^
バトルに参加しなくても、貰えるような環境なのでしょうか?

kさん
こんばんは^^
2枚で1つもあるみたいですね~
ぜひGETしてみたいものです。
PWですが出てくる3種のポケモンは
「お出かけしているポケモンによって」決まる訳ではないです。
今のkさんの状況だと、オタチとニドラン♀待ちなので
ポッポとニドラン♂が一度でも顔を出したらすぐに
お出かけから戻して再度行ってみてください。
お出かけさせるのは同じポケで構いません。
何度か繰り返せば必ず希望のポケが出ますよ^^

疑義さん
こんばんは^^
ホウオウレジェンドが出たのですか~!
おめでとうございます♪
私も引き当ててみたいです。

せいやんさん
こんばんは^^
カードのルールは、私はイマイチどころかまったくわかりません^^;
ただプロモカード欲しさに集めています^^;
あとは、お子さんの殿堂入り待ちですね!
来週?が楽しみですね^^
[ 2009/10/18 22:49 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

こんばんは、ニーナさん
カードは集め出すと止まらなくなるので・・・

質問ですが
ゴールド・シルバーではGBAのダブルスロットは有効ですか?
それとシンオウ地方のポケモンはプラチナから持ってこないと集まらない?
[ 2009/10/19 03:38 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

二ーナさん、おはようございます。

まだ新作カード購入していないです。
記念カード6種類、全種欲しいですよね。
でも2パック購入で、しかもランダムですか・・・
またまた歯止めが利かない状態になってしまうかも。
[ 2009/10/19 06:41 ] [ 編集 ]

Re: カードゲームLEGEND拡張パック買ってみました

こんにちは。

カードは集めていませんが、面白そうです!
是非、機会があったら集めてみたいです。

アメリカでもアルセウスですかぁ~
是非、入手したいです。
シェイミも親名がTRUだから、アルセウスもですかね?
[ 2009/10/19 18:02 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゆうさん
お久しぶりですね^^
ご質問のWスロットは「出現ポケモンが変わってくるのか?」
ということでしょうか?
それだとまだ試していないのでわかりません。
パルパークはカントーにあるのでそういう意味でしたら
対応しています。
シンオウポケは、PWやサファリで多少は出ますよ^^

レッズさん
こんばんは^^
そうですよね、集めたいけれど2パック630は
ちょっと大変ですよね。
せめて被らずに出てくれるとありがたいのですが^^;

蹴球さん
こんばんは^^
アルセウスもトイザラス配布のようですので
親名が「TRU」になる可能性は高いですね。
私個人的には変えてほしいのですけど^^;
[ 2009/10/19 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/516-6662caa8















