画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

だいすきクラブ限定ボックスかべがみ
ハジメおにいさんから貰えるポケモンのタマゴ
第2弾が、そろそろ更新されるかな~と楽しみにしてましたが
やっと来ましたね~^^
早速、あいことばを使ってGETしました♪

かべがみ
かべがみ

ホウオウモデルの「こころ」とルギアモデルの「たましい」。
第1弾は可愛い感じのかべがみだったけど
第2弾はキレイ系ですね~



タマゴ
↑ハジメおにいさんから貰った2個目のタマゴです。
何のポケモンかは・・・貰ってない方のために一応伏せておきますね^^;
私はHGでももう1個貰って、1個だけ孵化させま~す´艸`





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/16 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(6)

Re: 第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

二ーナさん、こんばんは。

第2回合言葉が始まったみたいですね。
正直、卵のポケモンを知ってしまいましたが、
ここでは内緒で・・・。
こういった企画が続くと嬉しいですね。

今回の壁紙いいですね。
是非、取得したい2枚です。
[ 2009/10/16 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

ニーナさん
こんばんわ^^
お久しぶりです。

ついに始まったみたいですね。
まだタマゴ受け取ってませんので
楽しみです♪

最近、ポケウォーカーをポケットに入れたまま
洗濯で水没させてしまいましたので
昨日新しいポケウォーカーが届きました。
任天堂のサポートセンターいわく修理はやらないので
購入して郵送とのことだそうです^^;
2600円くらいしました^^

万一の時に参考になればと思います^^;
[ 2009/10/16 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

こんにちは^^
今回も貰った時に何の卵か分かっちゃいましたね^^;
壁紙も凄くいい感じですし。
こういう企画、今後も続けて欲しいですね。
[ 2009/10/17 09:54 ] [ 編集 ]

コメントお返事

レッズさん
こんにちは^^
そうですね、とてもいい企画ですよね♪
壁紙もキレイでいいですね^^

いたちさん
お久しぶりです^^
PW洗濯機に・・・マジですかぁ><?
単品購入で2,600もするのですね!
でも、中に入れていたポケモンは・・・
どうなっちゃうのでしょうね???

ゾマさん
こんにちは^^
タマゴは産まれるまでのお楽しみ~にしてほしいですよね^^;
いい企画なので第3弾で終わって欲しくないですね^^;
[ 2009/10/17 13:55 ] [ 編集 ]

Re: 第2弾!だいすきクラブ限定ボックス壁紙&ポケモンのタマゴ

こんにちは~!
壁紙が再び手に入れれるんですね~!

ホウオウとルギアがカッコいいです!
まだ捕まえていませんがw

第3弾はどんな壁紙が手に入るのか楽しみですね~!
[ 2009/10/17 14:18 ] [ 編集 ]

コメントお返事

疑義さん
こんにちは^^
そうですよ~嬉しい企画ですね♪
第3段も楽しみですね^^
[ 2009/10/17 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/514-a77ff889















