fc2ブログ







画像ホウエンのはら

今日はPWコース「ホウエンのはら」をご紹介します^^
こちらは5000Wで追加になるコースですが、
これ以降のコースは全国図鑑入手後という新たな条件が付きます。
ケムッソ・ジグザグマ・バルビート・イルミーゼ・マッスグマ・エネコ
と、ホウエン地方のポケモンが出現します。
ではGETしたポケたちです^^

ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら
ホウエンのはら

エネコ可愛いですね~
やっぱり可愛いポケが好きです^^;





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/10/14 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(6)

Re: ホウエンのはら

ニーナさん、こんにちわ、いつも楽しく見させて頂いています。進み速いですね。私はやっとレッドを倒しました。逃げる伝説ポケはまだです。ルギア・ホウオウ・ミュウツーはプレミアB、3鳥はモンスターB、スイクンもモンボにしたので、3犬はモンボで揃えたいと思ってます。長々書いてすみません。でわ失礼します。
[ 2009/10/14 12:47 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ベルぱぱさん
こんにちは^^
最近お見かけしないので、お元気かな~と思っておりました^^
私は3犬はボールがバラバラになってしまいました~><
HGではまだ捕獲していないのでできれば揃ったボールで
頑張りたいです。
[ 2009/10/14 14:31 ] [ 編集 ]

Re: ホウエンのはら

こんにちは
LV30とは高いなー
即戦力になるかも
[ 2009/10/14 17:49 ] [ 編集 ]

Re: ホウエンのはら

二ーナさん、こんばんは。

「ホウエンのはら」でのエネコ、可愛いです。
進化系もお上品?なのもいいですね。
GET後は一気にペースダウンしてしまい、
Wの貯蓄もイマイチです。
次のGETポケの目標を立てねば・・・です。
[ 2009/10/14 22:37 ] [ 編集 ]

Re: ホウエンのはら

こんばんは^^
ホウエンのはら、今やり始めたとこですよ~
なかなか歩数が貯まらず「!!!」までいかないので、各コース、最後の2匹が集まらないですが^^;
プッシュサークル、力押しでクリア、無事、最後の部屋まで行けました^^
[ 2009/10/14 23:30 ] [ 編集 ]

コメントお返事

こっぺぱんさん
こんにちは^^
ここら辺から出てくるポケもレベルが上がりますねー。

レッズさん
こんにちは^^
進化しても可愛いって数少ないポケですよね^^;
うーん、次の目標はミツハニー・ニューラあたりは
どうでしょうか^^;?

ゾマさん
こんにちは^^
ゆうじょう入室おめでとうございました♪
これで☆が増えましたね^^
PWも頑張ってくださいね!!
[ 2009/10/15 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/511-e7be0f69