画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像HG/SSプレイ日記

HG/SSみなさん進んでますか~?
私は現在、ジョウト地方を終わり、カントーに入って
バッジを4つ貰ったところです。
ジョウトでいくつか大きなイベントがありましたね。

こちらは赤いギャラドス
赤いギャラドス
以前、金をプレイしたときは倒してしまったので
今回は慎重に行きました^^;

ウバメのもりで出会ったギザみみピチュー
ギザみみピチュー
しょこたんピチューと走り回る姿がめちゃ可愛かったですね~♪
DPtに連れて行けないのが残念です。

終盤でついにルギア登場
ルギア
ガンテツさんにくろぼんぐりで作ってもらった
ヘビーボールで捕獲してみました♪
ルギアと色がピッタリです≧∇≦




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。
[ 2009/09/15 ] ハート・ソウル | TB(0) | CM(5)

Re: HG/SSプレイ日記

おはようございます^^
もうカントーですか~
僕はアンノーン捕まえてて、一向に進んでないです^^;
今回、!と?は増えてるのか気になりますし...
ギザみみピチューは確かに可愛かったですね^^
[ 2009/09/15 08:11 ] [ 編集 ]

Re: HG/SSプレイ日記

お久しぶりです。
自分は現在、バッジ8つで昨日ルギアを手に入れました。
毎回、ボールはモンスターボールのみを使用しているのでルギアで2時間近くかかってしまいました><
ギザみみピチューはまだ色違いピチューを連れてきてないので手に入れてないんですが、ニーナさんのブログで初めて見て めっちゃ可愛いなと思えました。
早く手に入れます。
今日は四天王に挑戦です><
[ 2009/09/15 11:03 ] [ 編集 ]

Re: HG/SSプレイ日記

ニーナさん、こんばんは。

やっとバッジ6個で、これから赤ギャラ捕獲です。
ほとんど性格や個性を気にしたことがないので、
今回も普通に捕獲するのみです。
先程、野生のエンテイとご対面しましたが、
スパッと逃げていきました・・・。
[ 2009/09/15 21:13 ] [ 編集 ]

コメントお返事

ゾマさん
こんばんは^^
アルフの遺跡、スルーしてきてしまいました><
ジョウトに戻ったら行って来ます^^;

RUIさん
こんばんは^^
ルギアに2時間ですかー><大変でしたね!
私はボール2個で終わってしまいました^^;
四天王、頑張ってくださいね^^

レッズさん
こんばんは^^
そう言えば、まだ一度も犬に出会っていません・・・^^;
ギャラドスは意外と捕獲は簡単でしたよ^^
[ 2009/09/15 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/477-8b8e7196















