画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ミラーID

これまで各国のDPtをプレイしてきましたが
残すはイタリア版Ptのみとなりました。
これで最後なので、今回初めてIDに拘ってみようと思い、
いい数字が出るまで粘ることにしました。
ミラーIDじゃなくても、ゾロメとかキリのいい数字とか
何でもよかったんですけど(笑)
とりあえず10回ぐらいリセットしてみたけど
なかなか納得できる数字が来ません。
「次出なかったら今日は諦めて寝よう~」と思ってたら・・・
出ましたよ~!

イタリア版Pt

これ、ミラーIDっていうんですよね?
噂によると色違いが出やすいとか・・・
本当かどうかわからないですけど、
気分的になんとなく嬉しいものですね^^;
このIDで全国図鑑入手まで、頑張りたいと思います^^




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/08/24 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(9)

Re: ミラーID

こんにちは~。

ミラーIDゲットですね。おめでとう御座います。

自分も新規で始める時は、かなり粘ります。

でもDSでは出た時ないです~。

今度はミラーかゾロ目が出るように頑張ってみます。
[ 2009/08/24 17:48 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

こんばんは^^
ミラーIDおめでとうございます!!

私もソフト4本分をミラーIDでプレイしましたが。。。
残念ながら、色違いは、0匹という結果でした。。。;;

しかしながら、もしかしたら色違い爆発!!なんて
思いながらプレイするのは、凄く楽しいですね^^

都市伝説的というか、ロマンというか、こういった
ジンクスみたいな物も面白いですね。

HG、SSでもミラーIDを狙ってみようと思っています。
それでわ、また御邪魔させて頂きます^^v
[ 2009/08/24 18:31 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

こんばんは^^
IDはプラチナで自分の誕生日になるまで粘ったぐらいですね^^;
それにしてもこういうID、ミラーIDっていうんですね。
しかも色違いが出やすいかもしれないとは...
HG/SSでは狙ってみようかな^^
[ 2009/08/24 18:56 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

ニーナさん、お久しぶりです。
Switchです。

ミラーIDおめでとうございます!
私もパールが不具合ではじめからになってしまい、
適当に進めていたところ
IDを見たら46164で
ミラーIDでした。

ポケトレをしてみたところ
1回で40連鎖までいって
色違いを2匹捕まえる事ができました。
[ 2009/08/24 21:26 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

こんばんはー

ミラーIDおめでとうございます^^
自分も北米版は10回位ででました!
色違いの出現率はともかく、気持ちいいですよね^^

※ポケトレも順調です^^
[ 2009/08/24 21:38 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

ニーナさん

こんばんは~

ミラーIDおめでとうございます^^

自分もHGで粘ってみようかなと思うのですが、

ぞろ目とかだと、改造と疑われてしまいそうですね^^;

あと、ミラーIDと色の出やすさは関係ないそうです。

参考サイト:色違いポケモン総合スレまとめ

ttp://www19.atwiki.jp/irotigai/pages/1.html

のQ&Aをご覧ください。
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

ミラーIDでも色違いは~

って書こうと思ったらアークさんが書いてましたね。
メンバーズカードを受け取ってなかったので受け取って、
ダークライに会いに行こうかと思いましたが、
色違いにしようか高個体値にしようか悩んでます・・・w
[ 2009/08/25 14:48 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

GBAはミラーだと色が出やすいということもありましたがDSはそんなことはないみたいですよ
[ 2009/08/25 14:50 ] [ 編集 ]

Re: ミラーID

Booさん
こんにちは^^
私はIDに拘ったのは初めてです^^;
気分的なものですが、嬉しいですね。

いやど~さん
こんにちは^^
0匹ですか~^^;
でも、自分なりに拘るのも楽しいですよね。

ゾマさん
こんにちは^^
私もリセット中に誕生日に近い数字が出たので、
出ないかな~と思いましたが、ミラーを出すよりも
難しそうなのですぐに諦めました^^;

Switchさん
こんにちは^^
適当にやっててミラーとは嬉しいですね^^
ポケトレ成功おめでとうございました♪

せいやんさん
こんにちは^^
そうですね、何にせよ目標としていたものが
出ると嬉しいですよね。
ポケトレ、頑張ってくださいね~^^

アークさん
こんにちは^^
もしゾロ目が出たらしっかりとブログにUPして
改造ではないと主張します^^;
色違い確率↑の件は、元々ただの噂と思っていたので
どっちでも気にしてないんです^^;

リオンさん
こんにちは^^
確かずっと以前にIDのことコメントしてらっしゃいましたよね。
色違いの確率が↑しなくても自分なりの数字に
拘ってみるのも楽しいですね。

こっぺぱんさん
こんにちは^^
GBAが出やすかったのでDPtまで噂が引き継がれた
のでしょうね。
[ 2009/08/25 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/463-006a0a63















